シャーク・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャーク・キラー』に投稿された感想・評価

シャークキラーのお話でありキラーシャークのお話ではない
そのくせ元祖ジョーズのオマージュがあったりするけど
一応サメ映画ですがアクション映画要素多めです。
サメはちょろっとで後は悪の組織との戦いがメインですね。
よくあるサメ映画とは違う感じです。

世界最大のダイヤモンド💎をホオジロザメに飲み込まれて、そのサメからダイヤを取り返すためにサメ退治のプロである主人公に仕事が依頼されるお話🦈💪
凶暴なサメとのバトルホラーかな?と思ったら全然違いました…

>>続きを読む
高橋駿

高橋駿の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

サメとの攻防ってよりは人間の腹黒さに焦点あてた作品。サメとの攻防:人間の腹黒さ=2:8ぐらい。
サメに襲われるスリル感ならもっと上を行く作品がある。

Z級サメ映画リレー46作目。「シャーク・キラー」…超ベタなタイトルと、「巨大ダイヤは最凶サメの腹ん中!」というキャッチフレーズに惹かれて、U-NEXTで見てみました。でも、これはサメ映画と言って良い…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.2
プレイボーイな主人公と、ゲスなお兄さん。
サメはおまけ的なストーリー。

お兄さんが石原良純さんに観えてしまって抜け出せなかった😫

ともあれ夜景が素敵👍✨️
すごいつまらないB級映画を期待して観たが裏切られた・・・

みんなキャラがよく、面白かった

サメはおまけですね
ユート

ユートの感想・評価

3.9
オープニングが凝っててお洒落で良かった
キャラが立ってたのとか、ストーリーの一貫性とか、最後までアクションシーンがあったのは良かったけどサメ映画じゃないねこれ
8787

8787の感想・評価

1.5
主役の男の笑顔がまぶしい。
サメの腹の中にあるダイヤを…って内容。
キャラクターは良いが、特に面白くはない。

字幕スーパー版
2023-075

チェイスは兄からサメの胃の中にあるダイヤモンドを取ってくるよう頼まれる。しぶしぶ海に向かうチェイスだったが…

よくあるモンスターパニック映画だと思って見たら、思わぬ当たりを引きました。
これだから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事