ジョン・ムレイニー: 返り咲きキッドの作品情報・感想・評価

ジョン・ムレイニー: 返り咲きキッド2015年製作の映画)

John Mulaney: The Comeback Kid

製作国:

上映時間:62分

3.6

『ジョン・ムレイニー: 返り咲きキッド』に投稿された感想・評価

sayana

sayanaの感想・評価

3.5

SNLきっかけで知ったジョン・ムレイニー。話し方にクセがあって、おぼっちゃんみたいな顔してるのに、ドラッグとか結構過激なトピックを話すのが面白い。
最初の観客の歓声を利用して、バースデーカードの話に…

>>続きを読む

マイク1本のトークで観客を熱狂させるスタンダップコメディアンをリスペクトせずにはいられない。

自分はシチュエーションコメディとか掛け合いが好きなんだが。

一時間のスタンダップコメディで話してる内…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

2.0
スタンダップ・コメディアンのジョン・ムレイニーのシカゴ公演を様子を映したドキュメンタリー。
imuza

imuzaの感想・評価

2.5
2018の方が面白かったかなー
これは教会のやつ?犬のやつ?妻のやつ?パンチはあるけどあまりあの淡々とした皮肉っぽい面白さがあんまりなかったイメージ。
みみこ

みみこの感想・評価

3.2

昔一回見てたの忘れててもう一回見てしまった。
幼い頃から色んなこと観察してて、それがサタデーナイトライブの脚本に生かされてるんだろうなと感じた✨
でも話し方に抑揚が少なくて、声もほとんど同じ大きさで…

>>続きを読む

さすが構成作家だな~と感じるスマートさが嫌味に感じないのがムレイニー。とにかくなんでもできる、笑いのレパートリーが豊富。
優しそうだし落ち込んでる時も冗談で笑わせながら慰めてくれそうだしいっしょに居…

>>続きを読む
わかな

わかなの感想・評価

2.5
プロットが複雑な割にキチンと整頓されていて、なんとなく清潔感があり、私も上品に笑えた。

あなたにおすすめの記事

似ている作品