クリス・ロックのタンバリンの作品情報・感想・評価

クリス・ロックのタンバリン2018年製作の映画)

Chris Rock: Tamborine

製作国:

上映時間:64分

ジャンル:

3.8

『クリス・ロックのタンバリン』に投稿された感想・評価

クリス・ロックのスタンダップ、トークだけで観客を熱狂の渦に。ほんまに凄いわ、このお方。

もう真っ黒。かなりブラックです、人種ネタだけに。

以下、発言の一部。

警官に殺される子どもの数が、白人と…

>>続きを読む
Zach

Zachの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

・何やかんやちゃんとクリスロックのStandup見るの初めて
・やっぱ人種ジョーク多いけど面白いw
・リッキージャーバイスとかと比べるとだいぶ大人しいw

去年のビンタの件は最初から最後までクリス擁護派なのですが、多くの日本人の反応がウィル擁護派で「クリス・ロック誰やねん」状態だったのでかなりイライラしてそのとき勢いで本作を再生。いやいやクリス・ロック…

>>続きを読む
masaaki

masaakiの感想・評価

3.0
2022 07 30

実際観たのは2021年タンバリン拡大版ですが。

クリス・ロックの事今まであまり知らず、ビンタの件で顔と名前が一致したレベルだったんだけど、

(ちなみにビンタの件は病気のこと知らなかったって知ってから完全にクリス援護派です、ウィルはメンタル大丈夫…

>>続きを読む

クリスロックのスタンダップコメディ。
やー全然笑えないw
途中ギブアップ。
アメリカやべー

https://ja.wikipedia.org/wiki/クリス・ロック
>アカデミー賞授賞式でのトラ…

>>続きを読む

「仕事中に誰かをぶん殴ろうと思ったことは?

あるよな?

『俺にあんな口を利きやがって』」


「子供には暴力が必要だ

口の利き方を学べる」


この下り運命だった。2018年の収録。
人種問題…

>>続きを読む
2049

2049の感想・評価

3.0

 アカデミー賞のビンタ事件から普段どんなショーをやっているのか気になったので鑑賞。
 日本でやるとほぼアウトな内容で文化の違いを痛感。かなり面白いし笑えるのだが多方面の人を怒らせそうなのは間違いない…

>>続きを読む
Konomi

Konomiの感想・評価

-

"旬"な人、クリス・ロック。

アメリカでは際どいブラックジョークが人々の笑いを誘うけれど、日本では、何でやねん(バシッ!)が定番。
今回のアカデミー賞の騒動で、アメリカではウィルの行動を批判する人…

>>続きを読む

週末しか映画を見る時間とれないタイミングで見るべき1本なの? という観点からは微妙な予感しつつ、ボー・バーナムが監督してるし、見るに堪えない感じにはなっとらんやろ。自分の中のクリス・ロックも2000…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品