デス・ホールの作品情報・感想・評価

「デス・ホール」に投稿された感想・評価

ななな

なななの感想・評価

3.1
リベンジ物に分類して良いのか?
か弱き女子が、自分は結局 男の従属物でしかない‼と愕然として、やられたらやり返す‼って感じです。
基本、傷つけられるところは撮さないけど、かじるところだけ見えるのは意味がある?死んでるから、見えてもOKってこと?この判断は、私的にはマイナスでしかないと思う。

エンディングの歌が良き(ФωФ)
緊迫感がたまりません。

エミリアは気づくと砂漠に止められた車の助手席で手足をテープで縛られ、口にもテープが。車のバックミラーから、穴を掘るTシャツの男。エミリアは殺された彼氏と手錠につながれ穴に落とされる。逃げ出せるのかー。

途中フラッシュバックでエミリアとはどんな人か多少説明してくれますが。でもエミリアを殺そうとする男が誰なのか、最後まで私にはわかりませんでした。

どきどきが止まらず引き付けられました。うげっとなる脱出方法も秀逸でした。集中して見られる時間だと思います。

止めを刺せ!と思っちゃいました。あまりみなさんの評価は高くありませんが、私は好きです。
女子はかわいい!

で?
穴に入れられる?
けど、深くない!
簡単に出られそうな深さ。

で、吐きそうなシーン!
大好きだった彼よ!
そんなことする?
そんなに簡単?
ボキって?

まあ、そうしないと助かる術はないけど。
やっっぱり吐きそう!

でも、なんでこんなことになったのか?

よくわからないけど、

最後は、
やっぱりリベンジよな!

このヒロイン、
今後、どうやって生きてくんだろ?
たくましく生きて行くんかな?

このレビューはネタバレを含みます

謎の男が掘った墓穴に捨てられた彼氏(死体)と彼女のエミリア。そこからエミリアがなんとか脱出するお話。

謎の男とか説明不足な部分があってよく分からなかった。中盤のエミリアがとった行動は(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)な感じで衝撃!終盤のリベンジは少々物足りなかった。

ちょっと気になったのが死体役の彼氏の顔が、ちょくちょく動くので実は生きてましたー!かと思ったら本当に死んでた 笑
ジャケの煽り文句やあらすじに若干の詐欺疑惑あり、な内容です。
「ウソつけ!どこにもそんなシーンなかったぞ!ぷんすか!」詐欺ですね(/_;)

デス・ホールって❗
いうほどの穴でもなく、小さい小さい浅い穴。
子供の頃、あのくらいの穴なら自分たちで掘って戦争ごっこしたぞ級の穴なので、これまた絶望感が薄くて伝わりにくい。

死へのカウントダウンってのも大袈裟。
悔しいくらい大袈裟。

ただ、強烈なエグいシーンがあります。
ホラーにありがちな、喉を一文字に切り裂いてピュ~みたいな生ヌルいもんじゃないです(^^;
生きる執念が呼び起こす、人間の本能なんですかねぇ。

ヒロインはキレイな女優さんです。
お尻の割れ目みたいなバストの谷間がお見事(о´∀`о)
ホンモノのお尻も大きいです(/´△`\)
……でも、役柄がイマイチ好きになれないキャラなので、そこんとこが残念であります。

予測不能な展開、って謳ってあるのでこれ以上は書きませんが、限りなく駄作寄りの理解に苦しむストーリー。
そして全てにおいて説明不足が致命傷な作品でしたねぇ┐('~`;)┌
セイゴ

セイゴの感想・評価

2.9
個人的には、「アイ・スピット・オン・ユア・グレイブ」シリーズを、よりスマートでスタイリッシュに、仕上げた復讐映画だと感じた。
序盤で無慈悲にひどい目にあわされ、
後半で倍返しタイプの映画!!
(オススメシーン)
中盤で美人主人公が、自分の○○の○○を~・・・自分の歯で ○○しちゃうという恐ろしいシーン!!

かなりグロくて、初めて見る演出で「おお~!!」ってなりました(凄)
たださ~!
自分の歯を使わなくても大きい石がいっぱいあったよね?(何故!!いきなり歯!?)
色々と説明不足な映画ですが、
それなりに、楽しめた映画ですね!
ラストはスッキリしました!