ホーム・アゲインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホーム・アゲイン』に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

3.3

リースの映画♡数年前に見たはずなんだけど内容忘れちゃってたので再視聴!

歳の差ありすぎカップルは性別関係なくそこまで心動かないのだけど、年下くん側からあそこまで動くのはもうただ本当に好きなんだなと…

>>続きを読む
Mayu

Mayuの感想・評価

-
サクッと見れるし男性陣がイケメン
現実こんな甘くないけど夢を見させてくれる映画😂

今は亡き有名映画監督ジョン・キニーの娘アリスは夫と別居することになり、2人の娘を連れてロサンゼルスの実家に引っ越してくる。
一方、自主制作の短編映画が映画祭で高く評価されたハリー、ジョージ、テディの…

>>続きを読む
ゆぅ

ゆぅの感想・評価

4.0

この家族と3人の有望なイケメンたち みんな幸せでいてほしい。
家族愛、友情、好きな人に対する真っ直ぐさがめちゃくちゃ良き!!

ハリーみたいなイケメンに好きになってもらえる主人公の40歳美人ママも最…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-

諦めるのがデフォルトに思えた大人像を吹き飛ばすパワーのある映画だった!
.
色々複雑になってしまうから結局は孤立してしまうような気がする。人間って。恋愛も結婚も出産も育児も、一度間違えたら取り戻せな…

>>続きを読む
Mana

Manaの感想・評価

3.0
可愛らしいほっこりする作品。子ども達が良い味だしてるー!!
伍

伍の感想・評価

3.3

著名な映画監督を父に持つ主人公が、夫と別居して故郷に戻り、誕生日の食事会で映画製作チームの3人の若者に出会う話。
主人公が恵まれた環境にいるのが嫌味ではなく、魅力的に描かれているのが素敵。そんな彼女…

>>続きを読む

主人公の人生が羨ましすぎる。ひょんなことから自宅(豪邸)に若い男3人が住むことになって、家事、子守してくれて、子供もめちゃくちゃ懐いてる。そして、イケメンとのセックス。人生ハッピーイージーゴーイング…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

3.3

終始「ここは現実的な設定なのに、ここはなかなか非現実的かも〜〜」という思いが邪魔したな〜。笑

とはいえ「これは映画!ふぃくしょんふぃくしょん!」って
かる〜く見てるけどね、

おそらく、どうしても…

>>続きを読む
Ha

Haの感想・評価

3.3

最高じゃない?
気づいたら全部見ちゃってた。

40歳だけどウィザースプーンの可愛さと親が映画監督でロスの大金持ちっていうところがね、若いイケメン3人に好かれる要素になってるところが程よく現実味って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事