理想の彼氏の作品情報・感想・評価

「理想の彼氏」に投稿された感想・評価

uinkboy

uinkboyの感想・評価

3.5
優しくて癒される包容力のあるサイコー彼氏

子持ちの自分と15個下の彼氏


理性を働かせる現実と
脳みそ使わないで感じる幸福感

どちらも人間的で面白いのだ

でもハッピーのほうがいい。



ぜーんぶうまくいって丸くおさまる海外映画
心がすっきり○
だいぶ前に、たまたま夜中テレビでやっていたのをみたんだけど、いまもう一度観たいかもしれないと思いレビュー書きました。年の差の恋愛の素敵な部分も切ない部分も詰まってる😣✨キャサリンゼタジョーンズが素敵だし、相手役の方もとても素直で素敵な役です😣✨もう一回みようかなぁ...
ゆり

ゆりの感想・評価

4.0
久しぶりにときめいた

キャサリンゼタ=ジョーンズの
聡明で明るい美しさたまらない!

子煩悩な彼最高だなぁ
とても綺麗だよとか最後の手繋ぐシーン
とか瞬間瞬間に心を持ってかれた♡
白石

白石の感想・評価

3.8
キャサリン美しすぎる。


とても心温まる作品でした。


最後に手を繋ぐシーンやべぇな!!
何年たっても信頼して愛した人とはすぐに当時のように戻れる!!
絶対そう!!!
くぅーーーー!
鳩山

鳩山の感想・評価

4.5
最後〜〜〜〜!!!!手〜〜〜〜!!!!あの瞬間にスコア4.5叩き出しと言っても過言ではない。あ〜最後のシーンめっちゃ好きだなー
好きになれば年齢は関係ないって思うけど心の中に感じる障壁はあって、でも乗り越えられないように見えても色んなところに着地点はたくさんあるんだと思うそれが一緒にいるという選択で有ればなおよい
今回字幕で見たけど吹き替えは細谷さんがアラムだって知ってマジか〜〜〜〜吹き替えも見たくなってきた
Hiromarks

Hiromarksの感想・評価

3.1
私が現在執筆中と噂のSFホーラー推理アトラクションアダルト小説『理想の彼女』はこの作品からインスピレーションをうけたと言っても過言ではない。
つぐみ

つぐみの感想・評価

3.5
会社員時代はおろか、会社員じゃなくなった今は更にビジネススタイルから遠のいているので、襟ついたシャツとかジャケットとかスーツとかぬかりないキャサリン・ゼタ・ジョーンズに「偉いなー」と変に感心しつつ、予定調和は当然だけど最後まで嫌なところがない気持ちいいロマコメだった。

40歳のキャサリンが25歳の彼氏との年の差をやけに気にするんだけど、別に全然普通じゃね、と自然に感じたので10年単位でここらへんの価値観変わりますね。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが美しくて、ジャスティン・バーサがかっこいい。それだけでも観ていて幸せになれちゃう。
ときめくし、ほっこりもする。

このレビューはネタバレを含みます

アラム役のジャスティン・バーサが大好きで久しぶりに鑑賞。

この作品はそれぞれに成長して5年経ってもお互いがとても大事な一部で、再開した瞬間にそこにすんなり落ち着くところなんか最高で。

ジャスティンも終始イケメンだし、キャサリン・ゼタ・ジョーンズも美しい、子供達は可愛いしで何度でくり返し観ても飽きない最高のサクセスラブストーリー♥♥
汚い、下品やけど
内容はしっかりしてていい
愛に歳の差なんて関係ないんだよ
アランみたいな男性かっこいいねー
>|