理想の彼氏の作品情報・感想・評価・動画配信

「理想の彼氏」に投稿された感想・評価

アラフォー以上の女性が見たら、スッキリする映画って感じで、私は痛快でした。

人間、年齢じゃなくて性格と相性だよなぁ、とは思うけど、実際にはそうもいかない。彼女くらい綺麗じゃないとまずあり得ない。逆はアリなのにね。そう言う点ではフランスはイイよね🇫🇷
これ、後半の旅行✈️一瞬しか映らないのに本当に世界中行っててお金かけてるなぁ💰でも安直な終わりになりそう…って心配してましたが…
ちょっと捻ったラストがイイ❗️この終わらせ方が好き❗️
二人とも素敵でいい。
一旦別れて、また出会うとき、ちゃんとお互いが成長してるって素晴らしいと思う。

元旦那にちゃんと言いたいこと言えるシーンも良かったし、子供たちとの掛け合い(特にボーリング場)も最高。

ヒロインが美しいのが勿論全てですが、日本より海外のほうが年齢に対してのハードルって低い気がする。年齢じゃなくて、人間性を見て女性に対してキレイって言ってくれるのいいなぁ
hana

hanaの感想・評価

3.8
40になって、いつどんな事があっても
綺麗で魅力的。
いつでも恋愛を出来る女性でいたいと思った
hokuto

hokutoの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

2021年206本目 8月6本目
理想の彼氏[4.2]
THE REBOUND(2009)
夫の不倫で別れた40歳の女性と、25歳の青年のラブコメ。
イヤな展開がほとんどない観やすいお話。
ながら観。わりとおもしろかった。
ペン

ペンの感想・評価

3.7
全体的にバランスが良かった

見た目、優男を生かしきれてないけど多分わざとよね?

お父さん役ぶっ飛んでたけど、本業シンガーで俳優じゃないらしい!
もっと見たかったのに残念
Yuno

Yunoの感想・評価

3.7
序盤の女性センターでキャサリンゼタジョーンズが絶叫するのが面白すぎた(笑)
子供に対するアラムの姿勢が仲間と保護者の間なのが素敵
出会いによってお互いの人生が実り豊かになっていく関係性が良かった〜

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメだけど
終わり方が渋くて良きでした。
あと、子どもたちのキャラが
絶妙に良くてこの映画を明るくしてたかな。
年の差カップルもいいもんだ。
lemmon

lemmonの感想・評価

3.2
楽しかった!
特に前半のゼタさんの暴れっぷりに興奮🤤。

離婚→子連れで引越し→就職→悪友と合コン→身近な若い男が実はいい奴。

英題より邦題の方があっている。
理想、幻想の寓話感。
後半は飛び道具的な展開😅。
でもなあ、なんか微笑ましい。


キャサリンゼタジョーンズの美貌で成り立つ話なので、まったく物語に共感はできないが、それ以上にゼタさんのコメディ演技が楽しい印象かつ年下の優男との相性抜群でよかった!

ゼタさん、実生活は旦那ダグラスなんだよなあ😅。
同世代より若いかじじいかが似合うのかも、この人の容姿は😆。

ナチュラルメイクのとき、ほんとゼタさまは凛としていて綺麗🥰。
ソラノ

ソラノの感想・評価

2.0
反対のカップルものは良くあるのに、女性がすごく年上の恋愛ものはあまりないよね
25歳で別れ、30歳で再会。物語的には偶然の再会なのだけれど、5年も月日が必要だったのだろうか。バツイチ子持ちとはいえ、あんなに魅力的な彼女だったら、5年もあれば、再婚するか恋人できてるよね。
いい話だけど、このパターンって女性が綺麗な40歳だからこそあり得る話だよねって思った。
>|

あなたにおすすめの記事