理想の彼氏の作品情報・感想・評価

「理想の彼氏」に投稿された感想・評価

まゆ

まゆの感想・評価

3.3
2018.9.18

終始ほっこりした
年下の彼氏優しいし可愛いし子供の扱い上手くて料理もできて完璧です
ザン

ザンの感想・評価

3.3
男がいいひと過ぎる。あんなやつおらん。ヒロインが二の足を踏んだ理由のひとつだろう。一方で元旦那は下衆ぶりが際立つ。
けいち

けいちの感想・評価

4.3
キャサリン・ゼタ・ジョーンズの熟れっぷりが良い。ほっこりあたたかラブコメ。
子供がかわいくてほっこりした(^^)

ハッピーエンドの続編がみたいな~
SMTWTFS

SMTWTFSの感想・評価

-
離婚の展開が早い。
こんなカップルもありだよねって楽しめた。

途中の仲違いは、私にはまだ理解出来なかったけど
私が彼女くらいの歳になれば
そりゃそうでしょって思えるようになるのかな、、

彼の子供の扱い、あれはキュンとするわ👨‍👩‍👧‍👦
moe

moeの感想・評価

3.5
年の差カップルのラブストーリー。
現実感を取り入れつつ、やっぱりそうなるよねっていう映画らしい流れ。
けど、ふたりとも冷静で全体的に落ち着いててなんかあの雰囲気が好きだったな。
最後の再開のシーンよかった!素敵!
机の下で手繋いだりとかかわいすぎる~。
Mina

Minaの感想・評価

3.1
こんなうまい話あるわけないだろがいって思いつつもトキめいてしまう。
離婚して働き出すママとひょんなことから子守を頼まれる男の子の話。
このひょんがひょんすぎるけどそんなの気にならないくらいのお似合いカップル。
その歳になってこんな素敵な年下彼氏現れてら心持ってかれるんだろうなー、、♡
パ〜っとクレイジーには行かなくても、若さとその未熟さをサンディに気づかされて、旅に出る彼、そしてちゃんと中身が大人になっていく彼。いいですね。これは実は彼が主人公なのではないかしら。愛し合っていればそれでいいってわけではない、乗り越えるのが難しい壁もあるんだろう(特にあの母親、何考えてんのかわからん怖い)。
世界中どこ行っても人間、人生は人間関係が大切だ、最も。
それにしても、向こうの子どもはあの歳でセックスとか簡単にいうのね。さすがやな。

劇中歌がどれもよい!
Meredith Brooksの「Bitch」
「Jane Fonda」Mickey Avalon
「At Last」Etta Jame
Everytime You Go Away」Hall & Oates
15歳も年下の彼氏って女性側からすると不安で卑屈になるんじゃないなぁ って思っちゃうけど、キャサリン・ゼタ・ジョーンズじゃ反則よね。
彼女はほんと綺麗だし、カッコいいし♡

ただ、内容的にはうーん…?
ラブコメって主人公に共感できるかどうかが勝負だと思うのだけど、そこが弱かったな。感情がついてけませんでした。展開が雑なのも気になって。
極めつけは、終盤の彼の精神修行の旅。違和感たっぷり過ぎて… 汗
とってつけたような結末に唖然としてしまった。

ラブコメの邦題ってとっつきやすくしようとしてるのは分かるんだけど、これはさすがにどうかと思う。内容と真逆やん 笑
mash

mashの感想・評価

2.7
キャサリンゼタ=ジョーンズが綺麗。子ども達が可愛い。ストーリー的には平坦な印象だった。
>|