私の愛情の対象の作品情報・感想・評価・動画配信

「私の愛情の対象」に投稿された感想・評価

ポール・ラッドと同居できる世界線見つけるまで死ねないマンここに参上!🦸‍♂

ポール・ラッドが爽やかイケメンすぎて軽率に恋です🫰
Mi

Miの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

一番近くにいるのに相手は自分と同じ気持ちで愛してくれないニーナ。
本当は愛しているのに他に恋をしてしまった若い”恋人“を引き止められないおじさん。
ニーナも子供も心から大事に思っているのに同じ愛を返せないから家を出るジョージ。
それぞれの気持ちが切なすぎる。
最後は綺麗にみんなハッピーで良かった。
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6
「リストラ・マン」はジェニファー・アニストンがちょっと物足りなかったから、ゲイの友達との友情と恋心で揺れる女性を描いたこちらをチョイス。
ポール・ラッドって若い時こんな美形やったんやという驚き。
確かに婚約者は見た目も中身も何がいいんか分からん男やったけど、だからって一緒に住みたくないとか、子ども出来たのにゲイの親友と育てたいとか、ちょっと自由すぎるわな。

前半すごく微笑ましいのに、やっぱりツケが回ってくる。
最後はそんな上手いこと行くわけないやろうと思うけど、まぁそれしかないわなぁなオチ。
邦題なんでこれなん?

でも90年代後半にしては、LGBTQに対してみんな寛容でほっこりする。
ポリアモリーで、家族の形に縛られないで家族を作るっていうのが珍しくて面白かったけど、主人公が結構自分勝手でそこが嫌だった。

ポリアモリーな関係ってやっぱり1対1恋愛とは違うと思うから、普通の恋愛の形とポリアモリーを両立させるのは難しいよね
しかも、相手のセクシャリティを尊重しないで自分の好きっていう感情を押しつけてる感じがしちゃった。
他はいいんだけど、そこは嫌だった
ポチ

ポチの感想・評価

3.5
恋人とは一緒に住みたくないが、ゲイの友人ならOKヾ(*´∀`*)ノ

だからって恋が始まるわけがないと思っていたのに……彼女が恋人との子供を授かったことで、何だか複雑な状況へ💦

お互いがお互いを想いあっていたからって、深い愛は恋ではない𓂃 𓈒𓏸◌‬
一緒に子育てしようと決心しても、結局の所は1番大事なことが解決してない💦

彼はあんなに良い人なのに、勝手な理由で振り回す後半はちょっとイライラした💦

普通じゃなくたって、それでハッピーなら良いと思う👍🏻✨
最高の親友って立ち位置ならすっごく良い関係なんだもんね🎶笑
な

なの感想・評価

3.4
ジェニファー・アニストン×ポール・ラッドっていう神コラボ再び❤︎

ポール演じるジョージの人柄好きすぎて、いけいけー!って思ってしまったけど、「愛する人は選べない」その通りだし、まあこれが一番平和かつ現実的な終わり方かもな。
あと個人的にルイス再登場うれしい😌

ヴィンスはpain in the ass
Negai1

Negai1の感想・評価

-
1998年ロマンス コメディ。ソシャルワーカーのニーナは弁護士ヴァンスと交際。パーティーで小学校教師ゲイのジョージを紹介される。ジョージには同棲相手に振られジョージは意気投合しニーナの住んでいるアパートで共同生活始めます。ジョージとニーナは性別を超えた友達で結ばれる。ニーナはヴァンスのこどもを妊娠し無理矢理ニーナを連れ帰るがニーナはヴァンスと上手くいってない。再び一緒に暮らし始める。ニーナはジョージを男性と意識。しかしジョージは違っていた‥

※二転三転します。LGBT 内容のないようですが配信がディズニー安心した内容。
mika

mikaの感想・評価

3.0
ゲイとの恋愛物語。

恋愛対象に考えたことなかった(笑
自分としては、ゲイに好かれることはないというくくりにしているので、むしろ安全?と思っている。
でも、逆にゲイを好きになってしまうことって、確かにある・・・かもですね。私はないけど・・・・。

でもそれはとても辛いことでして。。。。😥
受け入れてもらうことは・・・ない😭

でも映画なんで、もしかして??とか、思っちゃう。
どんな終わり方するのかなーと思いきや、いいじゃんこの関係!って、思っちゃう終わり方。子供がいるのに結婚はしない。でも周りにサポートしてくれる男性がいっぱい。

なんか元カレと元さやに収まって家族3人で暮らしハッピーエンド〜的な終わり方ではなく、現実的なエンディングで、よかったと思う。
yuki

yukiの感想・評価

3.3
すっごく不思議な内容の話でした。

恋愛には色んな形があるなー…

でも、最後はへーってなった。思ってた終わりとは違いました。
NatsukiT

NatsukiTの感想・評価

4.2
思ってたよりもずっと切なくて、でも良い映画だった。妊娠のはじめに、胸がはり裂けるくらいの恋をしてしまって、しかもそれが全くの一方通行なんて、とってもつらい…!

ジェニファーアニストンも、ポールラッドも、二人とも優しくて、可愛かった。特にジェニファーが強盗にあったあとの玄関のシーンがすごく好き。かわいい。
彼がすごく素敵なのも、彼女がすごくすごく恋してるのも、ものすごく伝わってきた。うまくいってくれたらいいのにね切ない〜〜!
最後のシーンがあってよかった。幸せになってね、みんな…!
>|

あなたにおすすめの記事