かぞくはじめましたの作品情報・感想・評価・動画配信

「かぞくはじめました」に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.5
2020年、22作目!

全編通して思った…子育てって大変!!💦
そして同時に「親ってほんとに偉大だなぁ」と思った。

いきなり親になれ、しかも馬が合わない男と家族になれってありえない設定だけど、そんな中でも距離を縮めていって…( ´꒳​` )♡

私は育児をまだしたことないけど、子供が初めて歩いたり、初めてお話したりしたら涙が出るほど嬉しいんだろうなぁ…🍀
愛に溢れてる映画でした!
不仲な2人が協力して子育てをしていくのは見ててとても楽しいし、2人の中に愛が生まれていくのが微笑ましいです
すっきりして楽しく見れる映画です
ストーリーもとても良かったです
Em

Emの感想・評価

3.1
終始ソフィー役の子が可愛くて癒されました。
口喧嘩のシーンでもソフィーが気になってしまった。
あんな小さくて可愛い子がそばに居る状態で口喧嘩シーンを撮るのは大変だったでしょうね。

内容自体については、エリックが今まで取っ替え引っ替え女性を変えていたのにあんなに急になぜ本気になれる?と疑問を抱いてしまった。エリックの心の描き方が浅いかな。
ホーリーには女性として共感させられる場面が多かったけれど。
ラブコメは割と女性の気持ちは丁寧に描くけど男性は突然好きになってたり、突然女遊びを辞めたりするので男性の気持ちが置いてけぼり気味。
かとう

かとうの感想・評価

4.5
最初は犬猿の2人が徐々に歩み寄って家族になる。みたいな感じの映画。最後には心があったかくなるやつ。甘々恋愛映画好きな人にはぴったりなんじゃないかな!?!?っておもいます。是非皆様(誰)
みのり

みのりの感想・評価

4.5
家族というか、関係性というのは諍いを通して少しずつできていくものなんだなと思ったし、最初からうまくできなくてもいいんだと教えてくれた。いい映画。
Kitty

Kittyの感想・評価

3.8
これいい話だったなぁ。軽いタッチで見られるし、リアリティとかじゃないんだけど、心があたたまる!見てるとだんだん二人を好きになる。
天狗

天狗の感想・評価

2.9
地獄の黙示録ファイナルカット観てベトナムのジャングルから帰還出来ない状況だったので無理やりこんなん観ました。

自分のなかではキャサリン・ハイグルは綺麗けど役回りがぶちギレ系の残念な女優さんのイメージが強かったんですよね。相手役のジョシュはもっとそうで、ギャラ高い男優の代わりにあてがわれるそこそこ男優のイメージで、この二人なのでどーでもええ感じのサクッと観れるやつやろと。

まずこんなことってあり得るんやろか。こんなんでけたら自分ら亡きあとは、自分の子供はわが夫妻が敬愛するビル・ゲイツに頼みますとか出来るんちゃうの❓

でも男目線でああいう口喧嘩出来る女性が近くにいるって本当は幸せなことなんじゃないやろか。

予定通りサクッと観れました‼️
ゆべし

ゆべしの感想・評価

4.0
2人がソフィーと親友を大切に想ってることが溢れてる映画💕まだ子育て経験ないから分からないけど、赤ちゃん時期なんて一瞬なんだろうな…その中で目まぐるしく色んなことが起こって…でもその時間を大切な人と共有できたら幸せ💫
家族になることが血縁関係の有無は関係なくて、どれだけ相手を想って一緒の時間を共有するかだと思える映画だった☺️
馬子

馬子の感想・評価

3.5
アメリカ文化なのか映画設定なのかは謎だが、事故で亡くなった友人の子供を引き取る事なんて出来るの??
そこにまず驚いたが、この子どもは愛情に満ち幸せに育つだろうなぁ
子育てするのに血縁は関係ない!!
konju

konjuの感想・評価

4.3
美男美女を見たい人にどうぞ。(笑)
もちろん内容も面白いです!!
>|