ホリデイの作品情報・感想・評価

「ホリデイ」に投稿された感想・評価

何回も観ている好きな作品。
キャメロンディアスとケイトウィンスレットが可愛いし、ジュードロウは格好いいし、ジャックブラックも素敵。
仕事に行き詰まった時に見たくなるそんな作品です!
m

mの感想・評価

3.8
なんともハッピーな気分になれる映画。ジュードロウかっこよすぎた。
Tomoo22

Tomoo22の感想・評価

3.2
ジュード・ロウまじでイケメン。
私も、休みとって素敵な家に住みたい
akari

akariの感想・評価

2.5
最後まで見れなかった、、、、


今度はちゃんと見たいけど、見ることはないかな?
HITOMI

HITOMIの感想・評価

4.0
ジュードロウかっこいー💜
とってもハッピーな気持ちになれた✨
こは

こはの感想・評価

3.7
ケイト・ウィンスレット演じる、知的で優しいキャラクターが素敵だった。
登場人物が基本的に優しい人が多いし修羅場もそこまで過激じゃないし、終始穏やかな気持ちになれる映画で好きだな〜🎄
こーた

こーたの感想・評価

4.2
「ホーム・エクスチェンジ」は日本ではあまり聞き慣れない言葉かもしれない。ただ、海外では結構浸透しているみたい。そんな「ホーム・エクスチェンジ」を題材にしたラブコメ作品。とにかくキャストが豪華!キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック。もうこれだけで大満足!笑 この中でも特にキャメロン・ディアスはやっぱり綺麗😍 あのクシャっと笑う顔やいかにも寂しげに泣く顔は本当にキュートでめちゃくちゃ愛らしい。ストーリーの構成も意外としっかりしていて、恋愛映画だと大体は同じような流れでラストシーンになりがちだけど、他の作品に比べてしっかりとした作りになっていた。なので、見応えがあって鑑賞後は心が暖かくなるのが実感できる作品になっていた。
是非クリスマスの時期にホッと温かい気持ちになりそこのあなた!そんなあなたにゴリ押しでオススメします!👊
是非観てみて下さい!
HEIDI

HEIDIの感想・評価

5.0
大好き❤何度観たかわからないくらい観た。彼女たちと一緒に私まで現実逃避してる気分になれる。こんな都合のいい話は現実ではなかなかないと思うけど、それも含めて楽しめる映画だと思う。この映画で一番のお気に入りは、ずばり音楽!!それぞれのシーンにあった素敵な音楽がよりこの映画を盛り上げてくれる。サントラ欲しい!
ラブコメはあまり観ないけど、豪華なキャストに惹かれて。
キャメロン・ディアスお得意のラブコメだけど、ジュード・ロウのおかげでちょっぴり大人の映画に。しかし、男からみてもジュード・ロウはカッコいいな。ケイト・ウィンスレットは大柄で庶民的なので「タイタニック」では大作のヒロインとしては重荷でミス・キャストと思ったけど、こういう役だととても魅力的な女性に見えるから不思議。
導入部のモノローグからするとケイトが主役なんだけど、観終わるとやっぱりキャメロンが主役だったのかな?。
ナツ

ナツの感想・評価

-
いつもの当たり前の毎日からちょっと抜け出してみると、知らない世界が広がっている、たまには休んだっていいじゃない!
>|