ホリデイの作品情報・感想・評価

「ホリデイ」に投稿された感想・評価

あやの

あやのの感想・評価

3.8
サラッとしていて、見やすい映画。
最後もハッピーエンドで、幸せな気持ちになる。
途中で流れる音楽もメロディーが綺麗でとても好き。
キャメロンディアスが可愛い。
悪いことがあっても、思いもよらないところでいい出会いがあるかもしれないと思わせてくれる映画だと思う。
かーな

かーなの感想・評価

4.2
観るととにかく幸せになれる映画。

悪い嫌な人は一人も出てこない。

全員それぞれに素敵なストーリーがあって、つながっている。
本当に大好きです。
fukkuman

fukkumanの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

日本にはない文化だなぁ
失恋女性の気持ちがよく分かる、てか難しいw

おじいちゃんの「自分の人生だから主役のはずなのに、君は何故か脇役を演じている」っていう言葉刺さった
おじいちゃんは脇役だけど主人公みたいな役なってた?かな。凄いなぁ
ちー

ちーの感想・評価

3.0
うーん。微妙かなぁ。
こう言うストーリーなんだろうなっていうストーリーから離れなかった、、
あんまり思い悩んでないからあんまり響かなかったのかな?と言う感じ。
oharu

oharuの感想・評価

4.5
あぁ、冬が恋しくなった。ロンドンはずっと行きたい街なので、地球の裏側で誰か家を交換してくれる人いないかな。ケイトの美しさったら本当に。アマンダみたいな女性になりたいし、アーサーみたいな女性もキュートで可愛い。
アミ

アミの感想・評価

3.9
アーサーとアイリスの関係がすき。
ジャスパーは女の敵すぎ(笑)
Lucy

Lucyの感想・評価

3.3
完全に季節外れだったけど、、笑
ふたりとも新しい環境で暮らすことで自分というものをしっかり持てるようになってて、人生やり直すときの参考にしようと思った、笑
キャメロン・ディアスのわざとらしいくらいの演技、わりと好き。
マイルスの車から流れてくる音楽、なんかの映画できいたなあと思って気になってたらニューシネマパラダイスだった。
この映画をエドワードバーンズ目当てで観た人間がここにいます…いや当然主要4人が揃ってるからですけど
minny

minnyの感想・評価

4.1
爆発的ではないけれど、元気をくれるお話。期待を裏切らず、恋に希望をもてるし、女に誇りをもてるお話。何かに傷つけられたりやる気がなくなったりって人生であるけれど、そこで自分を台無しにはしたくない。それはちょっと普通じゃ勇気の出ないことにチャレンジするいいきっかけをくれるエネルギーで、そのチャレンジはきっと自分の知らなかった世界を見せてくれるんだと思える!
Uramacheri

Uramacheriの感想・評価

4.0
とっても良かったー!主人公たちが前に進むだけでなく、周囲も一緒に導かれていくのがとっても素敵。クリスマスのキラキラした感じもいい〜。

ジュード・ロウってJUDE LAWなんですね改めて名前イケメンすぎ....
>|