ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷』に投稿された感想・評価

やっぱり海外は幽霊が物理😂
でも要所に呪怨ないしJホラーへのリスペクトが感じられた
意外と幽霊と戦わない🤔𓈒𓂂𓏸

森林で変死体が発見され、マルドゥーン刑事は捜査を始める。その森には決して近寄ってはいけない屋敷があり…

呪怨の海外リメイクらしいですね。
日本も出てきます。

ホラー映画にしては映像が綺麗でお金が…

>>続きを読む
4.3

めっちゃ面白かった!
アメリカホラーのビジュ的な強さとJホラーの湿った感じの恐怖描写を兼ね備えてるとか最強のホラー映画じゃんって思った!
『呪怨』を仄めかす冒頭から最高すぎるし、そこからのオープニン…

>>続きを読む

『レイバーン通り44番地 ランダース事件と同じ』

『怖い時は──目を閉じて5つ数える』

『あの家族が死んだ家に足を踏み入れたら──もう逃れられない 永遠にな』


️📝 あらすじ 📕
森林地帯で…

>>続きを読む

呪怨と関係ありそうで関係ない話かと思ったら、関係なさそうで関係ありそうな話だった
冒頭に出てくるのは呪怨のあの家だし、ヘルパーの信子さんが名前だけだけど出てくる

家に入ることで呪われてしまうパター…

>>続きを読む
bunbun
4.0
4回みてやっと見終わった
毎回寝落ちしてww

息子が呪われてるのに気がついたのは、良かった
1.8

💻 ホラー
監督:ニコラス・ペッシェ
製作:サム・ライミ

ある屋敷に関わった人間たちが、呪いの連鎖に巻き込まれていく戦慄ホラー。「呪怨」の新生ハリウッド版。

森林地帯で車に乗った状態の変死体が発…

>>続きを読む
3.1
邦画のようなじめじめ〜っとした怖さがありました。面白かったです。
エヌ
4.3
めっちゃ好き。何度も見てしまう。日本の呪怨を海外に持って帰っちゃったっていう設定がもういいし、色んな人がそれぞれに巻き込まれてく描写が面白い。最後も超良い感じに纏まってる!
Miku
2.7
驚かせる演出がほとんどで、後引く怖さは無かった
感情移入できる登場人物も個人的にはいなくて、映画全体の雰囲気にも惹かれなかった
まだ、三部作の方が好き

あなたにおすすめの記事