緑の丘のミステリーの作品情報・感想・評価

緑の丘のミステリー2017年製作の映画)

Uzbuna na Zelenom Vrhu/The Mystery of Green Hill

製作国:

上映時間:81分

3.5

『緑の丘のミステリー』に投稿された感想・評価

erigio73

erigio73の感想・評価

3.5

風景が美しく、子供たちがかわいかった。ハラハラドキドキしながら見て、最後はちょっとほろり。素知らぬ顔で裏切ったり嘘をつく子供達が展開させるストーリーは、素直で正直な子供像をモットーとする日本の児童向…

>>続きを読む

田舎の小さな町で起きた連続強盗事件。
犯人を捕まえると懸賞金が貰えるらしい。
それを聞いた少年たちが犯人探しをする話。

兎にも角にも、この村が素晴らしい!!!
住みたい!!!!
木漏れ日の描写が多…

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

3.0

‪村を揺るがす連続窃盗事件、犯人を追う少年少女の冒険譚。
脚本は『私に構わないで』のハナ・ユシッチ。
大人の事情なんて少しもわからない季節の、ビターだけどゆるっと着地する一夏の物語。
男の子たちの連…

>>続きを読む
山内

山内の感想・評価

2.0

嫌いじゃない娯楽映画から、ラスト10分で一気にクソ化していく様は圧巻。マジやばい。
基本的に音楽がださい。
ただ、なんか嫌いになれない。風景と雰囲気が好みすぎた。眼鏡の子が夜に家を抜け出す時、窓の外…

>>続きを読む
MTmovie

MTmovieの感想・評価

3.5
#113 『私に構わないで』のハナ・ユシッチ脚本。「え、その終わり方?!」という感じ。あれが東欧の感性なのかねー。子供たちは微笑ましく癒される。
Ricola

Ricolaの感想・評価

4.0

主人公の少年、ココとその友人たちが夏のキャンプで訪れた穏やかな町で相次いで泥棒被害が出る。
ココの家では愛犬まで殺されてしまう。そこで子供たちはなんとか犯人を確定させ捕まえようと奮闘する…。


児…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事