Shoko

アップグレードのShokoのレビュー・感想・評価

アップグレード(2018年製作の映画)
3.5
91本目。おうち映画77本目。
アップグレード見ました。
いつめん同時上映会にて。久しぶりに参加したけど楽しかった。
なんかはやりの?映画らしいですね。
たかえさんに「今夜アップロード見るけど」ってお誘いいただいてどこで配信してるの〜って血眼で探したらアップグレードだったっていうね。面白かったです(出オチ)

映画はねえ、めちゃんこ面白かったです。だいたいヴェノム。なんにも知らない状態で見て、ステム(なんか体に埋め込むやつ)入れたいか否かから始まり(私は入れたい)機械スゲーつえー!ってなって(ますます入れたい)だんだんステム入れたい派が減っていって、最後は私もやめとこ…ってなったんですけど…いやでもずっと楽しい幻覚見れるならやっぱり入れます!よろしくお願いします!!
あと#三角ぺったん とか言ったりしてて楽しかったです(参加した人にしか伝わらない感想文)あんなにもねえ、人間の頭が絶壁なことあるんだね。
あと私金髪の人がずっと気になってて(おもしろ的な意味で)思春期のイキってるマルフォイみたいだな…とかそういうことばっかり考えてて完全に集中力がだめでした。
そんな私でも楽しく見れる1時間半ちょいの映画!アップグレードをよろしくお願いします!
ついでに似てるようで全然似てないけどジュードロウのレポゼッションメンも機械の内臓を埋め込んだりする話なのでよかったら見てください(強引な布教)