アップグレードの作品情報・感想・評価・動画配信

アップグレード2018年製作の映画)

Upgrade

上映日:2019年10月11日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • 近未来設定や登場人物、ガジェットなどの設定が面白かった
  • アクションシーンが爽快で、AI同士の戦いも独特で面白かった
  • AIに依存しすぎると支配されてしまう恐怖が描かれていた
  • オチが説得力があり、続編を期待したくなる作品だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アップグレード』に投稿された感想・評価

【きっかけ】 予告編
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない
2.5を基準にしてます。

とりあえずSF成分を摂取したかったので視聴。

前半は手に汗握るが、車のハッキング辺りで展開が読めてしまっ…

>>続きを読む
Vinq

Vinqの感想・評価

3.4

うまい話には、必ず裏がある。

他人の車をハッキング操作した辺りで大体のオチは読めちゃったけど、それが気にならないくらい近未来感溢れる情景と派手なアクションに魅了された。

ラストの大オチも、リアル…

>>続きを読む
SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.5

『インシディアス』を始めとして数々のホラーを手がけてきたリー・ワネル監督が、SFアクションに挑んだ一作。

100年後の未来は想像がつきにくいものだが、本作では50年後の近未来が様々なガジェットによ…

>>続きを読む

超人にアップグレード、これが人類の未来像?

あれこれ、いろんなところをアップグレードしたい私です。

まず、ひとこと言わせてください。
観てない映画の中で、まだこんなSFが残っていたなんて嬉しい限…

>>続きを読む
面白かった。大体こーゆー映画って完璧に理解するの難しいけど、今回はかなり理解できた。終わり方がカッコ良い。
my best life movie
おもろい。
とりあえずみてくれ。
い、マジー!?てなります。
くじら

くじらの感想・評価

2.9

SF苦手なこと多いけど今回はめっちゃ楽しめたな。ステムかわいいし……

でも、リーワネルと私、圧倒的に人間への信頼度合いが相変わらず合わなすぎる😂

酷い話、これジェームズワンだったらオチが正反対だ…

>>続きを読む

事前情報として、低予算だが面白いと何かで見て観てみたが、いやいや、全然低予算感はないし、既視感のない映画で面白かった🎬

ただ、これはそんなに遠くない未来に、人類が直面しそうな題材で、警鐘を鳴らして…

>>続きを読む

正体不明の犯人に妻を殺され自らも半身不随にされた男、IT会社エグゼクティブの友人に高性能チップを脊髄に埋め込み再び歩けるようになり、犯人を捜しはじめるが・・・


SF苦手な自分がけっこう久々にシン…

>>続きを読む
ここな

ここなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

操られてるから、ボコボコにする時の動きが
ロボットみたいに無駄な動き一切ナシで
見てて気持ちいい。
この映画の終わり方、好き
>|

あなたにおすすめの記事