アップグレードの作品情報・感想・評価・動画配信

アップグレード2018年製作の映画)

Upgrade

上映日:2019年10月11日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「アップグレード」に投稿された感想・評価

蒼月

蒼月の感想・評価

3.9
[透明人間]のリーワネル監督の前作。内容はEx-machinaにも通じるところだが、アクション度が高い本作の方がエンタメとしては良い、少なくともあっという間の90分。近い近未来風景も違和感が全くなく、その点でも良質な作品と思う。
Ryo

Ryoの感想・評価

4.3
想像の斜め上を行くSFアクションスリラー

近未来な映像やAIアクションも斬新で見ていて飽きない。伏線回収も素晴らしくオチも◎何と言ってもテンポがよく、95分でサクッと見れてこのクオリティ。
SFでありながら、まだ想像できるリアルな未来感の雰囲気が良い。車もカッコよかったな…

僕の大好物。
気軽に見れて、それでいておもしろい映画でした。
特にアクションは、カメラワーク、音楽等も相まって、人間離れしている動きの表現が楽しかったです。
KooooU

KooooUの感想・評価

4.0
ありがちな設定にもかかわらず、なかなか良かった。間延びさせずに1時間半でまとめられていて見やすい点からも高評価。
ありがちなアクション映画やと思ってみたらかなり良かった。無駄がない1時間半で見やすいとこもぐっど。

近未来あるあるの設定なんですけど、低予算とは思えないような本格的なセットやCGが加わって他のsfより現実味を感じた。久々のアクションもなかなかでした。

「エクスマキナ」のアクション版。
エロンの若き天才児感がくさかった。笑
あと、ピザ刷るってなんや。
Rufice

Ruficeの感想・評価

3.1
期待して見たけど、AI社会の怖さを描いたありがちなSFだった。ステム作動中のファイトシーンは良かった。
antico

anticoの感想・評価

3.8
なるほどー💡
「透明人間」の監督さんか。
最後の方の畳み掛けかたが同じ匂い👍
面白かった❗

近未来、こんなんあったらいいな💞を見るのは単純に楽しい。

自動で目的地まで連れていってくれる車ほしー😍
ついでに車の中で自動でヘアメイクしてくれたりしたらいいなぁ。

で、ピザ🍕刷るってなに?
romin

rominの感想・評価

3.5
AIものってだいたい最終的に人間支配されるよね...
でもその中でもこのラストはちょっと衝撃だな
精神世界に閉じ込められるのか...エグイな
このあとステムは何するんだろう?
近未来的な技術かっこいい!!
ぜひとも4DXで観てみたい笑

テンポ良く見れた◎
アーツ

アーツの感想・評価

3.8
前の日に観た「透明人間」を気に入り、同じ監督ってことで鑑賞。嫁はんを殺した犯人を追い詰めていくよくあるストーリーかと思いや、そう来るかぁなオチ。この監督いいね!
>|