Upgrade(原題)の作品情報・感想・評価

「Upgrade(原題)」に投稿された感想・評価

全自動車、かっこいい。ゴキブリ型のチップ、かっこわるい。生体に完全に順応した兵器、かっこいい。
shinya

shinyaの感想・評価

4.5
妻を惨殺、自分は四肢麻痺になった男がAIチップを埋め込んで超人化し、復讐をする近未来SFアクション。このあらすじだけで、ご飯3杯食べれますが、内容も素晴らしい。
AI知能を持ったロボットなどはよく見るが、自らに埋め込んだAIと共に共闘していくアクションはとてもフレッシュ。
日本公開未定らしいので、是非公開して欲しい!
wakio

wakioの感想・評価

3.6
雲の上で観賞。
設定とサイバーパンクな世界観が秀逸。スピーディーだがカクつきのあるアクションシーンは機械による補助動作であることを演出する目新しいシーンでした。見応えがあります。
ただ、個人的にラストシーンでの爽快感が欲しかったかな。
オチは読めたけど面白い
途中でpythonコードが出てきて笑った
暴漢に襲われ、妻は惨殺され、主人公は四肢麻痺の重傷を負う。主人公は実験段階のAIチップを首に埋め込むことで超人化し、犯人達に復讐を果たす。って話

サイバーパンク感バリバリな感じ最高でした。主人公の演技が物凄くリアルで、本当に機械制御みたいな動きするんですよね。ちょいグロいシーンもあるけど、近未来的な映画が好きな人はめっちゃ好物だと思います。良い後味でした。良い掘り出し物でした〜面白かった!
サイバーパンク的な雰囲気が一品。
どっかで見たようだが感じたことはない要素がいっぱい。
新鮮、奇抜。
何者かに妻を殺害され自身も全身麻痺になった男が、メチャクチャ凄いAIチップで超パワーアップして復讐に立ち上がる!!これ超面白いですよ!ワクワクするアイデア満載で一瞬も飽きない。最大の特徴である超無機質格闘バトルは、アクション映画史に爪痕を残すこと間違いなし!!こんな奇妙奇天烈なアクション見たことないですよ。
zita

zitaの感想・評価

4.6
飛行機で鑑賞したシリーズの中で過去最高の掘り出し物。日本公開はまだ未定か?SAWやインシディアスで有名なリー・ワネル脚本。身体に新技術を埋め込まれた四肢麻痺の男性が、その力とともに自分の妻を殺し自分をそのようにした男たちに復讐する物語。まず、新技術のアクションが斬新でたまらない。次に、殺し方がとにかく爽快でカタルシスの塊でたまらない。次に、重厚に練られたストーリーとラストシーンの余韻がたまらない。要は諸々含めてたまらない。見れてよかった。
途中うとうとしたせいか、あんまり中身が頭に入ってきてなくて、アクション映画という印象です。
bless

blessの感想・評価

4.2
may be
eron is elon
stem is tesla
betty gabriel is beautiful
leigh whannell is upgraded