セイブ・ザ・ダイナソーの作品情報・感想・評価

「セイブ・ザ・ダイナソー」に投稿された感想・評価

HERO

HEROの感想・評価

3.1
恐竜映画だと思って借りるとちょっと期待はずれかもしれないけど、恐竜と人との絆を感じられる洋画だと思う。

実際恐竜をペットにしたときこんな感じに絆が芽生えたら最高だろうな、とロマンを与えてくれました。

最終的にペットになった子がすごいことに...その展開には驚いたかな
(恐竜の種類を知ってたからかもしれないけど)
セイブ・オブ・ダイナソーというより、セイブ・オブ・台無しーという感じ。

設定がいまいち、ストーリーがいまいち

なぜなに?が平然と続き、観ている人間はひたすらに置いていかれる……。
YayoiMaeda

YayoiMaedaの感想・評価

4.5
小学生くらいの子と
観るのがいいかなー。
恐竜が可愛すぎる❤
実際
イグアナとボールパイソン
飼ってるので
恐竜愛は半端じゃないんですよ。
こういう映画は
楽しめて大好き❤
うどん

うどんの感想・評価

2.7
秘密にしろって言ってる主人公が色んな人にバラしててイラッとする
軍人もウザいし
面白くない
とりあえず、吹替と共に字幕が見られるようにはしてほしい。
コストカット?
もし子供むけだとしたら字幕いるだろ。

よくある、家庭に問題を抱えてる子供が未知の生物と触れ合い交流を深めて悪いやつらが生物を狙ってくるのを守ろうと奮闘する話。
全体を見ると悪くはないんだけど、粘液とプロテイン飲料を混ぜるとなんで恐竜ができるんだよとか色々とアラがある。

全体的な印象は「普通」
pinoco

pinocoの感想・評価

3.5
マグナスが可愛いかった😍
ストーリー的にはアマイかな。
でも、子供向けとしては、良いかも。
スライムにプロテイン混ぜたら恐竜になっちゃうお話

邦題からお察しの通り、ジュラシックワールド2に便乗しちゃってるんだろうけど、予算はサラリーマンのお小遣いと国家予算ぐらいの差があるワケで・・・。

軍がUFO飛ばしてるのはまぁいいとしても、恐竜の素になってるのが何故スライムなのか、この説明がイマイチ分からない、てゆーか、ごめんなさい、半分寝ながら観たから見落としてるのかも。

一応一瞬だけどそれなりに色々な恐竜は出てくるのでそれほどジャケ詐欺ではないということを記しておきます。
日本語吹替は、臨場感など作品の魅力を半減してしまうと思います。このDVDは残念ながら日本語吹替版か英語版日本語字幕無しの2つの選択しかありません。子供向けの作品でも字幕版の設定は必要です。