サンタを救え! ~クリスマス大作戦~の作品情報・感想・評価・動画配信

「サンタを救え! ~クリスマス大作戦~」に投稿された感想・評価

KnI

KnIの感想・評価

3.0
子供向けなのか疑う程の難解さ。
所謂タイムループものだが、頭使わないと確実に混乱します。
愛くるしさ皆無のエルフたち、突然始まる低クオリティミュージカル。ミュージカルに至ってはよっぽど悪役の台詞回しの方が頭に残る。
ただ、おうちクリスマスのお供としては最適解だったのではないでしょうか。
6歳息子と見たので吹き替えが辛かったのか、突然始まる歌がなんとも突然で、いるかなぁっていう感じでした。最後にみんなで歌うくらいはありかもだけど。
あとタイムトラベルもので、同じシーンが何回か出てくるのが、息子は若干混乱気味。分かっているのか、いないのかって感じだったから、もっと小さい子には理解できないかもです。
ハッピーエンドなのでクリスマス前の暇な時に見るなら、まぁありなのかな。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.4
12月にもなり、クリスマス気分を味わうために観ました🦌🛷🎅🏻🌟
過去のバーナードと未来のバーナードがふたりで歌うシーン良かった!歌自体はそこまで良いとは思えなかったけど(笑)
そしてまさか始まりの時に映った小さな男の子がネビルだったとは!!
子供には難しそうな内容😅
普通に面白かったし楽しんで観れました😌
ゆづ

ゆづの感想・評価

3.0
クリスマスの時期になんとなく
つけていれば雰囲気でるかなあって🤣
内容はうーん、だけど
最後らへんはそういうことか〜って!💡

見終わったらみんな仲良くクリスマスを送れてよかったね!って子どもが言ってて、それだけで観てよかったなあと思った😊
aiiiii

aiiiiiの感想・評価

2.0
クリスマスの時期なのでサンタの物語をこどもにみせてあげたくて鑑賞。

全然こどもで理解できる内容じゃないし、大人でも時系列が覚えてられないほどの伏線回収の嵐。笑 

絵は綺麗だったけど、歌はいまいち。物語とうたの内容や歌い出すタイミングが合っていない気がする
吹き替えなのもあるのかな?

ラスト3分が1番クリスマス感があったけど、記憶に残るクリスマスはこれをみる!って定番にはならないとはおもいます。

サンタさんは異常に途中まで耳が遠いけど
可愛かった
パン田

パン田の感想・評価

3.4
マーティン・フリーマンの声が聞きたくて、字幕版を視聴

この作品を見る前に曲は聴いてたから、こんな感じで歌ってたのかー!っていう驚きがあった

ストーリーはタイムトラベルもので、最終的に色々と繋がっていて良かったと思う
楽しかった!
ティム・カリー目当てで鑑賞。ティムが声を担当しているネビルバディントン、ティムに似てる。ティムに似せたのか、偶然ティムが似ていたのか?
ピクサー的なキャラデザで、可愛かった。内容はイマイチ。
Satton

Sattonの感想・評価

2.6
ゴールデンウィークに…観ました。

ずっこけたり、子どもを楽しませる映画でした。
ストーリー自体はイマイチ。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5
クリスマス大好きなわたしは楽しめた
ハリーポッター思い出した
吹き替え好きじゃないけど面白かった
なぜサンタは1日で世界中の子供にプレゼントを配ることができるのか?
その秘密を妖精視点で描いたイギリスのオリジナル劇場アニメ。

ソフトスルーのつまらなそうなパッケージからは想像もつかないほど良くできた作品で、とてもおもしろかった。

なんと言ってもストーリー展開が良い。
主人公はサンタ村の発明家の妖精なのだが、自分のせいで人間にサンタ村の場所がバレてしまいそのピンチからサンタを救おうと奮闘する話で、その解決方法がタイムトラベル!!
しかもかなりうまくタイムパラドックスを使っている。

見ていて何度も「なるほど!」となった。

吹き替えもあるので子供と見ても充分に大人も楽しめる良作です。
>|