セイブ・ザ・ダイナソーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セイブ・ザ・ダイナソー』に投稿された感想・評価

黒乃

黒乃の感想・評価

2.8
序盤はなんか面白そう?と見てたけど中盤くらいにはCGの溶け込めなさとなんかグダグダしてる感じが、映画に入り込めなくて飽きてくる。

わりとよく分からん部分が多かった。
兄貴がプロテインドリンクを持ってきたから溢れてああいう奇跡になったのであるが、そもそもなぜそこにドンっと置いてそのまま帰るのか?弟イジったその数秒だけでドリンク置…

>>続きを読む

結論:B級映画としてはかなりちゃんとしたストーリーです。レンタルしてまで見た方がいいとは言えませんが配信サイトにあったら見てもいいのでは?レベル。

夏の恐竜映画祭!ということで最近恐竜の映画を見て…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖SFアドベンチャー:劇場未公開:オーストラリア映画〗
田舎で、UFOや怪物の目撃情報が相次いでいるなか、子供たちが⁉️大活躍するSFアドベンチャーらしい⁉️
子供向け映画としては、良いんではないで…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

4.0

オーストラリア映画です。主人公の部屋にオーストラリア映画ハッピーペンギンのポスターがあります。原題My Pet Dynosaur 筋は子供のための単純な物ですが、マグナスという恐竜が可愛いのと、子供…

>>続きを読む
U-NEXTの評価星4でフィルマークスの評価星2.5ってどゆこと⁉︎と思って鑑賞。

ストーリー面白かったしヒロイン可愛いし僕は良かったと思うんだけどなあ…

吹替がクソでジャケ写詐欺のせいかな?
梟

梟の感想・評価

2.3

3日目くらいまでのマグナスがすごく可愛い!
全体的にあっさりしてた印象。

色々説明不足?伏線回収?がされてなくて、なんで生物兵器を作っていたのか、町に流行った病と関係があったのか、よくわからなかっ…

>>続きを読む
miyabi

miyabiの感想・評価

2.5
子供騙しの 恐竜映画❗
字幕が無い❗吹替しかない 。話が飛びすぎ❗
前のシーンと繋がらない❗
恐竜は、まあまあの出来だが、ストーリーが、酷すぎる。

思ったより楽しめました。
恐竜の映画というとジュラシック〜しか知らなくて、恐竜と仲良くする映画は初めて見ました。怖くない、愛着の持てる恐竜が新鮮ですごく良かったです。

ただ、登場人物がいまいち好き…

>>続きを読む

まず見る前に評価が低かったので見るか迷っていたけれど私は、恐竜が好きなので見ることにしました。

この映画は少年たちの物語で子供のころの探検がしたくなる気持ちなどを思い出すことができるので面白と思い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事