鉄ワン・アンダードッグの作品情報・感想・評価・動画配信

「鉄ワン・アンダードッグ」に投稿された感想・評価

恐竜

恐竜の感想・評価

3.0
観た観た。あったねこんな映画。
「あったねそんな映画選手権」で出せば、やや盛り上がりそう。
⚫︎物語⚫︎
落ちこぼれ警察犬が特殊な薬を浴びてスーパーヒーローに

⚫︎関心⚫︎
空を飛んだり、ビルを突き抜けたり、色々な超人パワーが見れて楽しめました。
「流石に屋上にボンレスハムはないよな」って言うシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
縮んだセーターを着るシーンが可愛かったです。
里中明

里中明の感想・評価

3.3
ブックオフにて
510円(税込)で購入。

60〜70年代アメリカで
製作されたカートゥーン
The Underdog Show を
実写映画化。
ディズニーらしい
安心して観れる
ファミリー向け作品。

こう言う映画は
ツッコミ入れる方が野暮。
楽しんだもん勝ち。
ユウユ

ユウユの感想・評価

3.0
真面目に観ちゃうのはナンセンス。子ども向け番組見る感覚だと良いかも。
Ruby

Rubyの感想・評価

3.0
鑑賞記録2019.01.02

今作は、1964年から1974年まで放送された アニメ『ウルトラわんちゃん』の実写映画。

落ちこぼれの犬が、超能力を持ったヒーロー犬になるお話し。

日本では劇場未公開ですが、何度かテレビで放送されている作品です。

子供と一緒に見るにも向いています。
音楽が記憶に残る

犬が愉快でジョークの効く子だったからおもしろかった
との

とのの感想・評価

3.5
ディズニーらしい安定した物語展開で、とにかく安心して見ることができる映画。犬がスーパーヒーローになるという設定も面白かったと思う。また、某映画プロデューサーの漫画でも紹介されていたが、ポスターの出来が素晴らしいのでぜひ一度見てもらいたい。日本版のDVDパッケージは微妙だが。。。
犬が飛んでるときに足が左右にぶらんぶらんなるのが最高にかわいい。
苺

苺の感想・評価

4.0
めっちゃ可愛いいい♡
犬のスーパーヒーロー!
モムセン出てるの知らなかったけど今観るとめっちゃ普通だ笑
犬いっぱい可愛かったなあ〜
助けを呼んだら来てくれるアンダードックうちにも欲しい。
私も犬とお喋りしたい!
お父さんのセーター縮めて犬に着せちゃうの最高。
maco

macoの感想・評価

-
いろいろと突っこみどころ満載で、見つからないように隠れていたのに、いきなりヒーロー活動を始めるのが意味不明だった。犬がヒーローコスチュームを着ても当然正体はばればれだし。ジャックとシューシャインが普通に家族として絆を深めていく感じはとてもよかった。
>|