チキン・リトルの作品情報・感想・評価・動画配信

チキン・リトル2005年製作の映画)

Chicken Little

上映日:2005年12月23日

製作国・地域:

上映時間:81分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 友情や家族の愛が伝わる感動作品
  • チキン・リトルが夢を追い、頑張る姿に共感
  • フィッシュやカービーなど個性的なキャラクターが魅力的
  • 父親とのすれ違いや愛情がメインテーマで、ディズニーらしい心温まるストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『チキン・リトル』に投稿された感想・評価

ディズニーの焦り(ドリームワークス、ピクサーの登場)を感じられる作品。伝えたいメッセージに対するストーリーのまとまりがほぼない。

「シン・ゴジラ」を公開当時“ブランド米大盛”と評し「ファンは稗や粟だけ食ってたのか」と腐して炎上した漫画家がいたが、彼女に“天カス”と評されたのを見てD+で観ようと取っておいた1本。食品廃材利用であ…

>>続きを読む
3.2

テンポ早くてギャグも多く、ドタバタ全開してる。まさかの後半はSF展開
なんかディズニーぽさを感じなかった

キャラの感情や成長もさらっと流されて、
SF展開もとりあえず盛った感があった
楽しかったけ…

>>続きを読む
ごち
3.5
思い出補正。幼稚園くらいの時死ぬほど観てた。確かに今の自分が観たら退屈するのかも?わかんない。

コメディらしいが特に何も面白くないので不思議な気分になる。ここまでのディズニー長編アニメの中でも過去一治安が終わっていて最早不気味である。この街を、出ましょう。の気持ちのまま映画が終わる。アビーは魅…

>>続きを読む

ディズニー初の完全3D CGという挑戦は作品の方向性を支える。

物語性より映像的強度を優先した3D CGの為の展開は、微細な動きではなく、ギャグの応酬に耐えられるだけの粗視的なアニメーションに表現…

>>続きを読む
ぽ
-
セリフ全部言えるほどには見てた
てか幼少期これしか見るものなかった
3.5

全体的に素敵な話だとは思うけど、それ以上のしんどさがある。

はっきり描写されているわけじゃないが、発達面での特性があるのか、明らかに周りと馴染めていない感じ。ドングリ事件をきっかけにではなく、その…

>>続きを読む
お父さんむっちりしてて、矯正してる子も覚えてる
この子がしょんぼりするたびに悲しくなる
このレビューはネタバレを含みます
当時めちゃ流行ってたイメージ。🐓

チキンリトルありがとう。君は素晴らしい。
恋のマイアヒ?かからんのや!笑 
待ってたが。
なんであんな流行ったんだ?ニコ動か?

あなたにおすすめの記事