Shoko

マイル22のShokoのレビュー・感想・評価

マイル22(2018年製作の映画)
3.6
111本目。おうち映画90本目。
マイル22見ました。
殺活コンシェルジュ改め殺活マイスターのたかえさん大絶賛のこちら見ました。
ピーターバーグ監督、マークウォールバーグ主演、ヒロインはイコウワイスです。
イコウワイス出るなら見なきゃってずっと思ってて、ようやく最近あらすじ読んだんですけど、なんか大事な情報を持ってるイコウワイスをみんなで守りながら目的地に連れて行くという…プリンセス枠じゃんイコウワイス。

かなり面白かった。
殺活マイスターおすすめなだけあってアクションシーンが楽しい!
車の割れた窓ガラスで首をギャリッギャリってやるのとかめちゃくちゃ参考になる(なんの?)
あのチーム、なんだ?オーバーウォッチ?サイコーだった。かっこよすぎ。強すぎ。テンション上がっちゃって映画館だったらポップコーン撒いてた!(迷惑のかたまりこと私)
マークウォールバーグ演じるジェームズシルバが結構最悪な人間性のキャラなんだけどそれも良かったし(みんなどんどん振り回されて〜)私はマザーの人がいいなって思いました。あの役なら私でもできそう。人殺しの許可をどんどん与えます。
で、プリンセスイコウワイスなんだけど今回もめちゃ強で、黒いパンツ一丁で大暴れしてて良かった。ひとりでも全然亡命できるよ。それじゃ話が進まないんだけど…
ていうかストーリーがね!エーッそんなことに?!って感じでむちゃくちゃ楽しかった!とんでもないイコウワイスでした。最後の最後までしっかり楽しい。よく1時間半にぎゅうぎゅうまとめたね、ピーターバーグすごい。
この映画はたぶんまた忘れた頃に見ます。殺活マイスターありがとう〜!!
Shoko

Shoko