マイル22の作品情報・感想・評価・動画配信

「マイル22」に投稿された感想・評価

予想以上に敵が色んなところから湧いてきて、アクションは見応えがあった。
重要参考人として護衛されてる奴が1番強くて笑った。続編に期待。
ゆか

ゆかの感想・評価

3.5
マークウォルバーグx銃撃戦の映画は面白いという法則が自分の中で出来上がっている。
ハイテクな銃撃戦と、映画の長さが2時間を切るので観やすかった。
ありきたりパターンではなかったのが◎
マークウォルバーグの眉間にシワを寄せた顔が好き。笑
sh

shの感想・評価

3.5
もっと単純なアクションかと思いきや…
といったところだけど、まぁ見てれば普通に気がついちゃう。
マザーみたいな存在ってこの時代ならではで良い。ちょっと前だったら、「そんな所カメラねーだろ」ってなっちゃうけど、今だと本当どこでも見れるだろうな、っていう妙な説得力がね。

このぐらいの長さのアクションって本当ちょうどよくて好き。

こんなに喋るマークウォールバーグ初めてかもw
るい

るいの感想・評価

3.2
CIAの特殊部隊に所属するシルバは、特異な才能を持つ。頭脳明晰だが神経質な一面も持ち合わせており、腕にはめたゴムで感情を抑えている。非常に危険なセシウムを奪回する唯一の情報源であるリーを空港まで運ぶ22マイル。行く先は敵だらけの近くて遠い道のりを駆け抜ける。最初の作戦の少年の言葉通りになってしまった。
アクションや銃撃戦が多数あり、ハラハラドキドキです。最後にはどんでん返しがあり、期待以上の作品でした😃
バナナ

バナナの感想・評価

3.3
マギー!マギー!後ろー!みたいになっちゃった。

2020年107本目
ISHItani

ISHItaniの感想・評価

3.8
ガンアクションも近接格闘シーンも良かった!銃撃戦好きは楽しいと思う。
ちょっとスッキリしない珍しいエンディングでした。
Kyosuke

Kyosukeの感想・評価

3.3
バーグコンビ作品は全部シリーズに見えるけど、アクションのクオリティは保ってるのが良い。「インファナルアフェア」などの香港映画みたいな雰囲気だけど、触れてない部分が多すぎて呆気ない感じもした。
GetBack

GetBackの感想・評価

4.4
素晴らしかったね、綿密に作り込まれてるし、相変わらずウォールバーグの演技、表情は素晴らしいね!!
ysk

yskの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

興奮して観てました!
中の役の人も観賞者もどんでん返しをくらう感じがいい!
匂わせてはいたけれども、まさかのって思った!
>|