黒蝶の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『黒蝶の秘密』に投稿された感想・評価

Mondenkind

Mondenkindの感想・評価

1.5
画面は暗いしテンポも遅いし、ストーリーも中身がなくてよく分からない。最後まで見てもモヤモヤするだけの映画。男の人がギャーギャー叫ぶシーンが長くて、うるさすぎてしんどい。
み

みの感想・評価

2.0
不気味だし怖いし気持ち悪い。
ラストもスッキリしないしよくわからんドラマだった...

ボリュームを最大にしてもセリフがボソボソ・・。全く聞こえなくて話が入ってこないし、不気味な雰囲気だけは伝わるけど、いまいち話が進んでいかない。
きっと素材は悪くない話を演出と俳優さんがダメにしている…

>>続きを読む
KOJI

KOJIの感想・評価

3.6
最後までストーリーはよく分からなかったですが、とにかく恐怖でした。
久しぶりに夜電気を付けないとトイレに行けないいほど、怖かったです。
りこ

りこの感想・評価

-
配信サービスで某役者がこんなんでてたんだとおもって再生。
ホラー?サスペンス?終始消化不良で気持ち悪い感じがあって正直きつかったです…話が収まり悪い…
sui

suiの感想・評価

1.0
推しが主演なので見たけど、終始うーん?という感じだし「あの時のあれはなんだったの?」現象が巻き起こりすぎる。伏線ポイしすぎ。拾って欲しい🗑👋🏻
えっ…と…
途中からただ叫んでるだけでよく分かんなかったんだけど…
やばいアパートに住んじゃったって話だよね?
いや、最初から怪しすぎてもう…

サスペンスって書いてあってレンタルしよーとしてたやつ、Huluにあったから。
と思ったらこれサスペンスー!?
ホラーよりかなって感じだった。
主人公が安い物件紹介してもらったらなんだか変なアパートで…

>>続きを読む

透華さんが出てたからスコア+0.5な!ぺろぺろ

引っ越したマンションなんか裏あるわ…って話

仁同監督といえばポンコツホラーを撮らせたら超一流のポンコツ監督でして、本作もなかなか気合いの入ったポン…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.4
前の住人は?と秘密を探っていくのはどの作品でも面白い。ご近所付き合いの怖さ、気付いたらがんじがらめ状態。教訓、望まない招待は素直に断る事。
>|

あなたにおすすめの記事