ブルー・ダイヤモンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブルー・ダイヤモンド』に投稿された感想・評価

kei

keiの感想・評価

1.0

会社の同僚に恐ろしく面白くなくて酷い映画だからって前々から勧められて観たけど、酷かった。
キアヌの大人の魅力が堪能できるスタイリッシュサスペンスって何?
全く堪能できない。なんでこんな映画に出ちゃっ…

>>続きを読む
MJ

MJの感想・評価

2.1

やけにアッサリした内容。
旅先で愛人見つけてハッスルし過ぎた51歳のイケオジのお話‥。
ストーリーは敢えて捻りを入れてないのかな。キアヌ主演じゃなければつまらない映画。最後にかすかにジョンウィック感…

>>続きを読む

「久々にスゴい映画を観た」

久しぶりに唖然とさせるスゴい映画の登場。相変わらずの髭面でジョン・ウィック感を醸し出すキアヌも今回は単なるヤリチン。闇ディーラーとしてもまったくキレが悪いしマフィアとの…

>>続きを読む

俳優としても、人間性的にも敬愛するキアヌ・リーブス。

そんな彼の主演作なのにレビュースコアが低すぎるのはなんでやねん!

ということで、本作を鑑賞🎥

こ、こ、これはあかん。これはあかんでキアヌ。…

>>続きを読む
キアヌだと採点は甘めになってしまうのですが…

そもそも恋愛の部分が、タメも何もなくそんな進んじゃうの?と違和感しかなかった。
もっと話を練ってほしい。

ちょっと褒めどころが見当たりません。
ロシアンマフィアの笑顔が恐いところくらいでしょうか。

いつもベタつき気味の長髪と頬髭が汚いキアヌ・リーブスは、縮みあがるくらい恐い状況なのに、ロシアンレディと…

>>続きを読む
mizsee

mizseeの感想・評価

2.8
奥さん、モリー・リングウォルドだったんですね。
本気でダイヤモンド探しましょうね笑
「ノック・ノック」といいキアヌは作品選んだ方が・・・
まさわ

まさわの感想・評価

1.0

せっかくの映画の日に、配信でこんなダメ映画を見てしまって悲しいです。ロバート・デ・ニーロもそうだけど、キアヌ・リーブスももっと仕事選ぼうな!それくらいに有名で演技もできるんだから、よくわからん作品に…

>>続きを読む
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

2.8
よく意味わかんない内容だった
ジョンウィック見た後に見るとめっちゃ胸糞悪かった
不倫してるのもよくわかんないし
やってるところが異常に長くてしかもいっぱいあったから余計意味わかんなかった
聖人説のキアヌもオスなんだなあ、となる内容
(自分、濡れ場苦手なので早送りして観た)
>|

あなたにおすすめの記事