ラスト・ターゲットの作品情報・感想・評価

「ラスト・ターゲット」に投稿された感想・評価

めるな

めるなの感想・評価

2.5
美しいイタリアの田舎町を舞台に、静かに淡々と、そしてハードボイルドにひとりの殺し屋の引退を綴ってはみたものの、、、

ヨーロッパ映画気取りたかったけど、所詮アメリカン(原題)って感じ?
男の悲哀描くのに女は必要とはいえ、濡れ場多すぎ。

キレイな女優さんと相変わらずカッコいいジョージ・クルーニー楽しむだけ、にしても退屈すぎる映画だった。
う

うの感想・評価

3.5
原題がThe American
謎の多いアメリカ人っていうキャラが主人公だし原題のままで良かった感が凄い。
音楽がとにかく良い。
ナオンも美しい。
ラストの評価は絶対に割れる。
全体的にオトナ向けっぽいので名実と共にオトナになってからまた観たい
ryo

ryoの感想・評価

2.6
微妙な作品。
オチもなんとなく分かったし
アクション、ラブシーンなど
色々かじりすぎてると思う。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
タイトルが『THE AMERICAN』という大それた名前の割には、アクションも展開・ストーリーも陳腐。風景は綺麗だったけど。
ジョージ・クルーニー主演。いや〜渋くて好きな映画です。抑えた演技。いい感じです。
いい作品。
たまたま観た映画だったけど、最初からすぐ吸い込まれてた。

小さなイタリアの街の魅力あり不思議ある世界観に。

ジョージクルーニーのダンディさに隠れる孤独感が良かったし。

俳優陣の演技にもやられました。

シンプルに愛です。
ジョージ・クルーニーだから見た。ピストルはもらったものを使ってはいかんね。
Shinta3

Shinta3の感想・評価

1.0
味のしないガム噛んだみたいに
薄っすい映画だったなぁ。
点数はクララの裸体。パーフェクト💯
久々に見ました。ジョージ・クルーニーはかっこいいですね。コメデイへの出演が多かったこの頃のクルーニーはちょっとイメチェンしたかったんでしょうね。こういう感じの彼の演技は今となってもとても新鮮です。今の若い人にこういう作品を勧めたら眠ってしまうんでしょうね。アメコミや超大作系の映画からちょっと休憩したい時に見てみるのもいいかもしれません。あと、イタリア女子によるヌギヌギも注目どころですね。エロいと言われるかもしれませんが、どうして欧州の女性はやたら脱ぎたくなるのか不明です。この作品の景色を楽しむのもいいですね。カッセル・デル・モンテは美しいところですね。惚れ惚れしてしまいます。この映画の邦題は”ラスト・ターゲット”ですね。ラストが誰なのかを推理しながらみるのも良いと思います。
木白

木白の感想・評価

2.0
静かで大人向けな雰囲気。濡れ場多め。ストーリーは面白くない。
イケメンと美女をひたすら眺める映画です。
>|