さっちん

キングダムのさっちんのレビュー・感想・評価

キングダム(2019年製作の映画)
3.8
同年代の友達に面白かったよ〜と勧められて、気になっていた今作やっと観れました。
原作未読で、ほとんど予備知識なしで観ましたが、かなり楽しめました。

でも、一番テンション上がったのは吉沢亮くんのかっこよさ。✨
役どころのかっこよさと、端正で美しすぎる容姿が相まって、かっこよさマックス…そこにストーリー上の惚れてまうやろ!な真相が加わったらもうウルウルするしかない。😅

ストーリーも、春秋戦国時代の話…っていうのでややこしいかと思いきや、とってもシンプルでわかりやすく、コミック原作ならでは…の、ありえへんビジュアルの敵の登場も面白くて、迫力のある大きなスクリーンで観れてよかった。

あと、皆さん書かれているように大沢たかおさんの演技のインパクトがすごい!
大将軍らしく、17キロ増量して仕上げた身体もすごいけど、あの喋りと笑い方…、コミック原作自体のセリフがそうなのか、監督の演出なのか、本人の役作りなのか…、とっても気になる。

長澤まさみさんも、真っ白な肌が透けるように美しく、血生臭いシーンでたまに姿が映ると、なんだかそこに視線が吸い込まれていくようだった。

山の民全体の不死身か!と思えるくらいの身体能力も見てて楽しく、飽きることなく
2時間余りがあっと言う間でした。
さっちん

さっちん