LAIDBACKERS レイドバッカーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LAIDBACKERS レイドバッカーズ』に投稿された感想・評価

Breminger

Bremingerの感想・評価

3.3

寝れないから1時間くらいの映画無いかなと思って辿り着いた今作。

作画のレベルはそこまで高くない、というかキャラデザが独特だけれど、戦闘シーンはちゃんと見応えがあったし、キャラクターも個性的で良し。…

>>続きを読む
この内容と上映時間なのでラストは何となく纏まった風アンド続編匂わせ〜な感じで終わるよくあるやつなのかと思ったけど、ちゃんと結論を示して誠実に終わっているように感じられて好印象。
普通に楽しめたけど劇場でやるほどのものではないかな。
尺も60分だし。
ぽっぽ

ぽっぽの感想・評価

3.1
可もなく不可もなし
抑えるところは抑えているし、短いながらも世界観を色々な方法で説明しているのでわかりやすい
元姫騎士が犬に異世界転生して犬にア◯ルを舐められる設定は面白いと思う
Toshi

Toshiの感想・評価

3.4
見た事ないと思って見てみたら見たことあったやつやったわ。

タイトルも覚えて無いぐらいに普通やったわ。

初めての人でも見れるから見てみて。
たまお

たまおの感想・評価

3.5

前情報なしで鑑賞。よくわからないまま始まり進み終わりました><

設定とキャラクターは良いですね。舞台が駄菓子屋てのも逆異世界転生モノとしてそそる内容で、描かれていない裏設定も沢山ありそうです。あと…

>>続きを読む
kazuki

kazukiの感想・評価

3.0

非常に悪くない。
おねロリシーン、ケツ舐めシーン、
良いシーンは確かに存在している。

しかしながら特段目新しい設定なんかはなく、逆異世界転生、魔王が仲間など既視感溢れる。
が、60分のコンパクトア…

>>続きを読む
かむい

かむいの感想・評価

3.5

“平成最後の劇場オリジナルアニメ”異世界から魔王と勇者たちが京都にやってくる「逆異世界転生」日常系アクション・コメディ。
60分と短いけど、見応えあって面白かった。TVシリーズで観たくなる作品でした…

>>続きを読む
momopu

momopuの感想・評価

4.0
ロリ魔王が最強にかわいらしいアニメ。
それなりに複雑な設定なのに、1時間見終わったあとにはわかるようになってるのすごい。
もっと続きを観たいと思ってしまう。
kakuko

kakukoの感想・評価

3.4

黒髪ロングのロリかわいいランちゃんに目覚めさせられそうになった、危ない。
異世界から京都に転生してきたパターン良い。
敵のCG良いな。
過去回想をチラチラ挟んできて関係性を見せてくるやん。
お尻舐め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品