ストライクウィッチーズ 劇場版 501部隊発進しますっ!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ストライクウィッチーズ 劇場版 501部隊発進しますっ!」に投稿された感想・評価

うん、大体こんな話だった。凄い忠実に話圧縮してて感動するレベル。
Blu-ray 購入済み

TVアニメ ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!の続編であり、
ストライクウィッチーズ 劇場版を踏襲したパロディ中編映画。

ギャグで作っているがきっちり大元のストライクウィッチーズ 劇場版の
大まかな流れはしっかりハズさない。
ギャグセンス的には鑑賞者の好みが分かれそう。
kakuko

kakukoの感想・評価

3.3
ヨシカちゃんがすごくおっぱい好きになってるのが愛らしい。
おっぱいは正義。
ハルトマンがアニメの時とは考えられないくらいはじけてて好きすぎる。
能力の制御効かなくて治しすぎちゃうとかクレイジーダイヤモンド。
眼帯してない坂本少佐良き。
501部隊は伝説。
みんな元気で楽しい日常を送って欲しいと心から願う。
Ko

Koの感想・評価

3.0
アニメ版もだがゆるくはじまり、ゆるく終わる
なんだかんだ30分で良かった気がする
紙芝居風でキャラクターは口くらいしか動かない。
中身があるような無いような...。
基本的に女の子たちがキャッキャ言ってるだけ。
日継

日継の感想・評価

1.0
開始早々紙芝居みたいなアニメーションが始まり、大丈夫かこれと観続けていたら最後まで紙芝居で終わった、5分めぐらいで既にしんどい
なんか年取るにつれて深夜アニメの声優演技が苦手になってきた、薄ら寒い

ただこのきららでありそうなちょいヘタテキトーなデフォルメはすき、かわいい
キャラクターなんとか機(http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml)みたい
きゃわわ!
平田一

平田一の感想・評価

4.2
まあ楽しく観れました。

元がショートアニメだから、その2倍の30分はまあ妥当なとこかな。

相変わらずギャグ満載、ネウロイには縁遠いw新人が二名来たけど、いつもの501状態(笑)。こういうのが観たかったから、ボク的には満足ですね。

でも一つ不満があります。

これだけなら他の(角川)アニメと同時上映すれば良かった。短編の単独上映だけだとサービス悪いかな。

新シリーズが決まったら、また楽しく観たいなあ。
ナエ

ナエの感想・評価

4.5
32分という短い上映時間で本当によかった
これ以上長かったら腹がよじれてどうにかなってしまうところだった
Jack

Jackの感想・評価

3.0
良くも悪くもアニメとやってることそのままだった。
なので、面白く無いわけでは無いので安心して見られるがデフォルメキャラのコメディ作品はサクッと見られるのもポイントだと感じる。
でも劇場版としては短すぎる訳で(これでも充分短いが‥)
兎に角ストライクシリーズの今後の更なる展開を楽しみにしています。
これに劇場料金払えるのは真のファンだな・・・。
褒めてますよ?
内容もクオリティもテレビシリーズのままだった。

ストライク3期が楽しみだ。
>|

似ている作品