劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女の映画情報・感想・評価・動画配信

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女2021年製作の映画)

上映日:2021年08月27日

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女』に投稿された感想・評価

ででん

ででんの感想・評価

3.5

同名漫画の劇場版アニメ。TVシリーズ4期+劇場版1作目の続き。
TVシリーズ(と前作劇場版)を観ていないと話がわからない感じで、かなり一見さんお断りな印象。
とはいえ、見所は可愛い格好いいキャラクタ…

>>続きを読む

終始バトってるアニメだったなぁ。
久しぶりのプリヤだったから、用語とか忘れてて、ずっとハテナマークが浮かんでた。ファン以外は理解できないでしょ。
中途半端なところで終わるから、一本の映画としては評価…

>>続きを読む
映画の切り方じゃねぇだろこれ😂😂😂

みんな人類を救う以外の目的持ってて、改めて切嗣が怖くなっちゃった……

サクラのランスロットバーサーカーが見れるのはこの映画だけ!

続きはよ。
Train

Trainの感想・評価

4.0

間空き過ぎてブームなんてものは流石に過ぎ去ってしまったが、楽しめる感覚はまだ健在で良かった。誰かの為に己の願いを捨てるという悪に堕ちた(実際堕ちたワケじゃないけど)士郎的なジュリアンに対して真っ向か…

>>続きを読む
Lunacq

Lunacqの感想・評価

3.4
めっちゃ中途半端に始まって中途半端に終わった。でもイリヤが可愛いかったからいいや
Yuta

Yutaの感想・評価

-
燃えるような…いや、萌えるような激しいバトルシーンの数々!!
謎を多く残し、シリアスムードなまま終えた今作、次回作の期待が高まる!

映画で見れる尺感なんだけど、アニメで良かったよねと言われるとそうだと思う尺感と内容だった。
なんというかここまで含めてアニメでまとめられなかったのか感が大きい。
前作の過去編があるからしょうがないは…

>>続きを読む

TVシリーズと「雪花の誓い」は見ているが全く理解できない。
かなりマニア向きらしく、原作を読まないと難しいらしい。
まあ最初から熱心なファンしか相手にしてないんだろうけど。
正直Fateが無ければ劇…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

2.1

CS AT-Xで録画したものを今頃になって視聴
TV4シーズン+映画一作の続き。
当然見てないと理解出来ない内容となっている。

名前のない少女とはパンドラのこと?
「コロシテコロシテ...」
ジュ…

>>続きを読む

前作は士郎くん周りのエピソードはなんとなく覚えていたがエインズワース周りはすっぽり抜け落ちていたので理解が難しかった。あまりにも続きから始まり続きで終わるため映画というよりTVスペシャルっぽい印象に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品