がんがん

Beau(原題)のがんがんのレビュー・感想・評価

Beau(原題)(2011年製作の映画)
-
アリ・アスター作品

まったく意味がわからん!!😆

わらけてくるぐらい意味がわかりません🤤

https://youtu.be/kFx-m5WByZw






ボーは不眠症なのかな?

タイトル
ボーは眠ることができない
ボーは眠らないだろう
ボーは眠るべきではない

部屋の中の大量の薬。頭に絆創膏。実はもうすでに朦朧としてて、転けて怪我をしたのかな。だから鍵を忘れちゃったのかな。

突如アリ・アスター監督本人から罵声を浴びせられます。廊下を歩く速度からfuckまでテンポ良すぎ。

電話をする背景のブラインドと壁が完全に白飛びしている。白夜=眠れないということを示唆しているのかな。

クロスワードパズルにPOSSUMってめっさ書いてる。ポッサムというのはオポッサムという小動物の略というのがでてきました。この動物は死んだふりをする習性があるそう。もうこの時点で生きてるか、死んでるか、わけがわからない状態に陥っているということかな。

やたらホテルのロビー?マンションの大家さん?から電話越しに罵倒されているのは、もうかなりヤバい客って認識をされているから?

包丁ピタゴラスイッチはやりすぎ!もう目が完全に逝っておる!お札みたいなタロットカードが床に落ちまくってるのは何?呪いの儀式?

刺された瞬間の間、からの棒立ち絶叫がなんかコント感ある。

留守電の母親のメッセージがなぜか息子のボー宛になってる…なぜ??

ラストの謎のモンスターはKOLGAANって書いてます。ググっても何にも出てこないからこれは監督の創造上の物でしょうか。

これはわけがわからない…


とりあえず鞄を締める時のジッパーへのズームカットがセンス良すぎ!!
がんがん

がんがん