バックトレースの作品情報・感想・評価・動画配信

「バックトレース」に投稿された感想・評価

つつつ。。つまらなかったーー😭😭
スタローンがメインじゃない!最後だけって感じ。。騙された!羊頭狗肉
しかもずーとお爺さんが記憶を思い出すために唸っていてうるさいし可哀想。
スタローンの良さが全然無い。
つまんなくて笑えるくらならいいけど普通に超つまんない!
なんかこれブルース・ウィリスとかがよくやってる手口だな。アートワークにデカデカと主演!みたいな面して名前出して。フタを開けりゃあチラッと出てくるよ、みたいな。スライまでこんな小銭稼ぎみたいなことしてるなんて。ほぼ出てこないスライと記憶喪失で終始フラフラしてるマシュー・モディーン。周りをB級面した俳優たちがちょこまか動く。なんじゃこりゃな映画。
2021.1.9.
Netflix(吹替え
蓮華

蓮華の感想・評価

2.5
うーん…
スタローンやから主演?って思うけど あんまりやなぁ~
まあ最後はカッコ良くキメてるけど
登場遅すぎるw
お爺ちゃんなったなぁ~w
 映画を観ていてたまに思うことは、警察官は何で単独でパトロールするんだろうということ。で、大体ピンチに陥って、多くのパターンでそいつは死んじゃう。この映画でも然り。
 まあ、それはさておき、本作はシルベスター・スタローンが主演っぽい映画ですが、どちらかというとマシュー・モディーン演じる記憶喪失の強盗犯がメインキャラクター。スタローンはたまに登場すると思ったら、いっつもホワイトボードとにらめっこしてる印象。ラストの銃撃戦で多少の見せ場はあるものの、バリバリのアクションを期待してはいけません。
ksm

ksmの感想・評価

1.8
絶対につまらないなと思いつつも、なんとなくスタローンが観たくってみはじめたんだけど

話題にしたいようなシーンもなけりゃ「つまんね〜」とツッコミを入れるような気持ちにもならなくて、恐ろしく退屈だったとしか言いようがない
本当になんだったんだ
スタローンも出演しているクライムアクション。
でも主役はマシュー・モディーン演じる記憶喪失になった強盗犯です。スタローンは本部で捜査を見守っていて出番はめっちゃ少ない。
途中までは時々ちらっと出てくる程度でほとんど天下り職員みたいなもんです。

話はマシュー・モディーンの強盗オヤジの記憶を蘇らせようと荒療治をするのがほとんど。でも脚本が悪すぎるのか全然面白くありません。
この設定なら面白くなりそうなのに全くその兆しすら見えないんです。
今どきはドラマでもずっとマシなものを作ってくれます。

終盤になるとやっとこさスタローンが現場に重役出勤してきます。こっからはスタローン大先生への接待アクションのはじまりはじまり!
彼は銃を正面に構えて撃ってるだけなんですが敵はバタバタと死んでくれます。少ない労力で次々と始末するんですがなんだかね。

アクションシーンも手ブレがやり過ぎで苦手な人は酔うでしょう。更にものすごいのが話の結末です。もうズッコケ必至の酷さにちょっと笑ってしまいました。アメリカって法治国家やなかったんやね。

とりあえず真面目に観ちゃいけない作品でした。スタローン出演作はフルコンプしないと気が済まない人以外は観ない方が良いでしょう。
スタローンが出てるからと軽い気持ちで観ると時間を無駄にしてしまいますぜ。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.0
マックが記憶を少しずつ思い出す時に観ているこっちまで一緒に思い出していくような映し方なのが良かった!
スタローンの活躍見れないのかと思ったけど最後の最後に少しあってホッとした😂
個人的にはもっとど派手にいくのかと思ったけど…
でも現場まで行くのに“10分で着く”とか言いながら全然遅いのには😅
しかも同じような道をグルグル走ってるようにしかみえなかったし(笑)
でも全体的の雰囲気も結構良かったしそれなりに楽しめて時間潰しにもなったので👍🏻◎
(ちょっとB級っぽくもみえたけど)
Ryuji

Ryujiの感想・評価

2.0
スタローンは主演じゃないよー。多分。あんまり出てこないパターンのやつ。でも、最後だけ出てきておいしいところ持っていく感じ。そういえば、アクションシーンもそんなに無かったね。

このレビューはネタバレを含みます

なんで逃した。スタローン全然出てこなかったのに最後にすべていいとこ持ってった。2時間ドラマみたいなストーリー。
スターローンはきっと「友情出演」くらいのつもりだろう。笑
ラストシーンはひどい。なんでかっこいいチームみたいになってるの!?
>|