暴動 バトル・プリズンの作品情報・感想・評価・動画配信

「暴動 バトル・プリズン」に投稿された感想・評価

警官だった男が殺された家族のためあえて刑務所に入り復讐しようとするお話

「美と悲劇が入り混じったその顔、V・ペロフの絵画だ」
てつ

てつの感想・評価

3.5
ドルフラングレンは主人公ではありません。
まあ、ドルフ兄さん目当てで観たのは僕ですけどね~

犯罪者バラムに奥さんを殺されたジャック刑事(マシューリーズ)
復讐のため、バラムと同じ刑務所に入るため銀行強盗を実行した。
果たしてジャックの復讐は・・・

暴動、バトルプリズンはラスト30分だけです。
でも、B級にしてはしっかり作りこまれていて、ドルフラングレンの使い方もよかったと思います。
主人公ジャックを演じたマシューリーズは男くさい役柄を演じてます。

ドルフの出番はこれまた後半まで観れません。
今作ではおいしい役と言えばそうですが、脇役に徹してます。

及第点の☆3.5
ちょいオススメしときます。

このレビューはネタバレを含みます

謎の刑務所映画をレビュー。刑務所ってだけで観るしかねぇ!


😳うーんイマイチ!
刑務所で襲いかかってくる囚人たちをバタバタと倒していく格闘映画であった。

刑務所と言ってもバラムというマフィアに支配されてて完全に腐敗しているため、いきなり囚人が襲ってくる。看守まで襲ってくる。自由すぎるだろ。
故に刑務所としての機能はほとんどない復讐ケンカ映画なので、刑務所特有の駆け引き(脱獄やホモや密輸)を期待すると肩透かしを喰らう。


⭐️総評⭐️
刑務所好きとしてはあまり評価できない作品だった。
え、ジャケのやり口。笑
ほんで主役やのにミニサイズで
首から上しか見えてへんという
かわいそうな扱い。笑



あらすじ、
凶悪犯バラムに家族を殺された警官ジャックは、その復讐を果たそうと銀行強盗を働いて彼の投獄された刑務所へ…。




どっちゃん、がっちゃん
アクションを純粋に楽しむのに
イイかな\( ˆoˆ )/



とんとん拍子すぎて
刺激は少なめ(。・・。)
なかなか。
馬鹿ばっかりで面白い。
わりとスカッとする感じ。
包丁怖いわ。
こより

こよりの感想・評価

2.8
なんの話なのかな?
アクションが好き♪なら、見るべき。
格闘シーン多めですもの。
ストーリーないと困るって場合は、困らせちゃうかもしれません。
いろんな人が、いろんな場所で揉めてる映画です。
潜入捜査官が服役して刑務所長の尻尾を掴む的な話だったはず…笑

ツッコミ所がマジで多すぎて、あらすじもうろ覚え。
アクション重視でひたすらよく分かんない展開で戦ってた。
刑務所でわちゃわちゃしてるのが好きな人は見て損はないかも?
Hasegawa

Hasegawaの感想・評価

3.2
もう少し各キャラの掘り下げやテンポがあるとなお良かったと思います。
漢と漢、筋肉と筋肉の肉弾戦。
全員がビッキビキにキレテル。
ry0

ry0の感想・評価

3.2
映画みたいに正義が武力で解決できればいいけども。実際、海外の刑務所なんかは囚人も看守も悪いやつばかり。
戦うシーンの長い映画だったからもっと刑務所だからこそできる駆け引きがほしかった。