トレバー・ノア: 僕はパトリシアの息子の作品情報・感想・評価

トレバー・ノア: 僕はパトリシアの息子2018年製作の映画)

Trevor Noah: Son of Patricia

製作国:

上映時間:63分

ジャンル:

4.2

『トレバー・ノア: 僕はパトリシアの息子』に投稿された感想・評価

破壊

破壊の感想・評価

4.6

トレバーノアを観るためだけに Netflixに月額5億払ってもいいです。
miku

mikuの感想・評価

4.1
日本にはないコメディ
モノマネが似すぎてて説明なくてもどこの国の人なのかわかる
他の有名コメディアンより汚い言葉も少ないから好き
みみこ

みみこの感想・評価

4.5

トレバーノアのショーはとても聴きやすくて、最初から最後まで面白い✨🐍🌮🃏🇲🇽🚚🧂
ものまねが上手いから状況再現の臨場感があって、観客がイメージしやすいからかな!?
愛嬌ある笑顔も可愛い😊😊頭の良さが…

>>続きを読む
ay

ayの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白いしすげ〜
トラップの真似取得したい
サブタイトル良いな
Lisa

Lisaの感想・評価

3.9
爆笑した!he’s a true GENIUS. 何で今まで知らなかったんだろう。
それぞれのエピソードも、最後のまとめ方もどれも最高すぎた。
早速Trevor の本頼んだから読むの楽しみ!
ぱる

ぱるの感想・評価

5.0
最高
休憩時間に笑いをこらえながら見るの辛かった 家帰って爆笑した

南アフリカ出身のコメディアンのお笑い。巧みな話術でお腹痛くなるほど笑った。
持ちネタが広く、字幕の訳もうまいけれど、間合いがよく、わかりやすい英語で、言葉と人種差別について1時間ちょっとテンポよく語…

>>続きを読む
masaaki

masaakiの感想・評価

4.0
2022 08 06

わーお、めちゃ面白いじゃん。テンポ感が良くて、身振りやアクセントの使い分けも上手くて、何よりトレバーの人柄が伝わってくる。
yi

yiの感想・評価

-
グラミー賞の司会をしていたと知って視聴。
トラップが子供のわめき声に聞こえる再現が特に笑えた。
あや

あやの感想・評価

5.0
天才すぎ 死ぬほど笑った 話がうまいのはもちろんだけど個人的に彼の英語が聞きやすいのでどんなに早口でもスッと入ってくる
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品