アリ・ウォンのオメデタ人生?!の作品情報・感想・評価・動画配信

アリ・ウォンのオメデタ人生?!2016年製作の映画)

Ali Wong: Baby Cobra

製作国:

上映時間:60分

4.0

「アリ・ウォンのオメデタ人生?!」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

4.0
関西の漫才で育った私がスタンダップコメディーで笑えるんかなって思ったけど杞憂でした。めっちゃ面白かった。
あんず

あんずの感想・評価

5.0
アリ・ウォンさんを全く知らなかったけどすごく笑わせてもらった
SNL

SNLの感想・評価

3.8
フォローしてる方のレビューに興味持ちこれを観た。すごく面白かった。

その後ネトフリおススメに出てきた女性スタンダップコメディアンのリストに最近観た「インスタントファミリー https://filmarks.com/movies/80902/reviews/100628216 」の出演者が2人いたのでそれも鑑賞。
(スポーツ推薦できる子供を欲しがるシングルマザーと
お世話する人の白人の方)
そっちは面白くなかった。
もともと英語ができないせいかスタンダップコメディショーが面白いと思うことは少ない。

この人が面白いのはなんでだろう
アジア人だから?
ケンチョウ(ハングオーバー)のスタンダップもまあ面白いといえば面白いけどここまで面白くはなかったなぁ

アジア人で女性で、妊娠してるからかな💡

この後、彼女の2年後のショーも観て、アメリカ6年間の地域での高校生活(ジュニア2年シニア4年)ってものを深く考えることになった。それは続編のレビューで(わたしは留学経験ないので全て映画から得たフィクションだけど)
ゆめ

ゆめの感想・評価

4.0
妊娠7ヶ月半でスタンダップ・コメディをする彼女はタフでめちゃくちゃかっこいい

人種問題、性差別にどぎつい下ネタ。
これぞスタンダップコメディという感じでめちゃくちゃ笑える。
フェミニズムは最高の敵、ってとことかが特に好き。専業主婦のクダリとかも!

大オチが最高に笑える。

このレビューはネタバレを含みます

妊娠中ということも含めた自身の経験と境遇を語っていく。
それでも、誰もが共感出来るような話し方をしていく。それも面白おかしく。
非常に話術がある。

皆思いながら、なかなか大っぴらに話せないような内容なので、心に刺さる。
ちなみに、下ネタが多い。

エリートと結婚するために奮闘して上手く結婚して妊娠までこぎつけたとずっと話していながら、彼が実は抱えていた借金を自身が返済することになったいう、ひっくり返し方はオチとして見事。
hah

hahの感想・評価

5.0
面白すぎ。
こんな笑ったの久しぶり
a whole new world
Muda

Mudaの感想・評価

-
2020年10月2日放送 bayfm『MUSIC GARAGE : ROOM 101』
OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

1.0
あまりにもアケスケで、この人の子供はいじめられそうだな。似たような気の強い子供なら気にもしないかもしれないが。

恥も外聞もなく稼ぐ。たくましいね。
高学歴イケメンのジゴロと一緒になると、色んな意味でいい気になるのか?

一番嫌な気分になったのが、同僚のトイレの音のくだり。自分は一切音立てないのか?病気の人だっているじゃないか。そういうどうしようもないことを馬鹿にするようなやつは自分がその手の病気にでもなればいいと思う。
妊娠中の家事何もしたくない、
だまれ!わたしは今眼球つくってんだよ!
だからお前が全部やれよ!
ってやつめっちゃ笑った🤣

こんな喋りおもしろい人になりたい
Ayk

Aykの感想・評価

4.1
下ネタがどきついけど最高

「専業主婦になって白人がスライスしたマンゴーを食べたい」
「指の臭いを嗅ぎたいのに嗅げないなんて最悪」

めちゃくちゃ頭良いんやなっていうキレッキレな喋りが好き…
>|

似ている作品