アジズ・アンサリのナイトクラブのコメディアンの作品情報・感想・評価

アジズ・アンサリのナイトクラブのコメディアン2022年製作の映画)

Aziz Ansari: Nightclub Comedian

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

4.0

『アジズ・アンサリのナイトクラブのコメディアン』に投稿された感想・評価

crisp

crispの感想・評価

3.5

Master of None のユーモアが好きで
誰が作っているんだろうと調べたら、制作に彼が関わっていた。
もはや彼が作ったドラマだ。
俳優としても上手だなと思っていたけど、コメディアンとしても彼…

>>続きを読む
にょん

にょんの感想・評価

3.7
あっという間!どこの国でもしょうもないけど刺激的なコンテンツを欲しちゃうんだね〜もうみんなで一斉にガラケーにしようぜ
生のお笑い見に行きたくなった!
今までこういうスタンダップコメディでピンと来たことはなかったんだけど、これはちょこちょこ分かるネタ多かった。
正直3分の1くらい理解できなかったけど、久々元気なデフを見れたみたいで嬉しくなったからおっけー

今度はコロナを、いや反ワクチンを笑う。2021年12月のNYではワクチンを打った観客と芸人がマスクなしで、反ワクチン、センセーショナリズムを笑い合う。「アジズ・アンサリの今をブッタ斬り」に比べると過…

>>続きを読む
MUROMI

MUROMIの感想・評価

4.0
Excellent!
現地に住んでたら、より深く内容に共感できたんだろうな。
やっぱスマホ依存対策ほんとにしようと思ったらガラケー使うしかないよね....
EDで若い頃の初々しいアジズ・アンサリが見れる。駆け出しの頃にお世話になったスタジオみたいですね。

映画に音楽にスポーツに、
お笑いに、
政治を持ち込むなというのは、
半分正しくて、
半分間違い。

アストラゼネカ→ジョンソン&ジョンソン→ファイザー。

白人のドレッド。

お笑いに政治は不要、

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ほぼマスターオブゼロのデフのまんま。
戯けてると思ったら落ち着いて語る様子はスマートで好印象しかない。
スマホ依存だからスマホを捨てれば解決するっていう極端な方法、それ以外にもあるといいな。

関係…

>>続きを読む
8

8の感想・評価

4.0

ここ2年間で何段階もクソになった地獄について、皮肉たっぷりの絶妙なテンポで話していく。
もうこんな世界になってしまったから、誰がどうとか批判を言えるような状況ではないけど。
どこの国の人も意外と思っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品