スタッツ:人生を好転させるツールの作品情報・感想・評価・動画配信

『スタッツ:人生を好転させるツール』に投稿された感想・評価

Nina

Ninaの感想・評価

-

2023/9

"どんな評価されても構わない
大事なのはやり遂げたこと"

すごく共感なのでスコア無しです
見れば見るほど好きになりそうやし、自分の置かれた状況が変われば感じる事も変わりそうな映画

>>続きを読む
ryota

ryotaの感想・評価

4.5

ジョナヒル目当てで鑑賞(エンドロールにはホアキンとルーニーマーラの名前も!)

カウンセリングセッションを映画にするという発想、そしてそれが崩れていくという構成が面白いし、ジョナヒルの知られざる(?…

>>続きを読む

ジョナとフィルの関係が素敵だった。
最後のI love youには、心が温かな気持ちになった。

フィルが提唱するツールを使って人生をよりよくしようとする事についても学びがあった。マネできる所をマネ…

>>続きを読む
ぎん

ぎんの感想・評価

4.2
書くことって本当に大事
ただ憎んでる相手に愛を送る想像をするのは難しい…
本当にしんどい時に見る時と、多少余裕がある時に見るのとでは大分変わってくるけど、どちらにせよ助けになるし、見てよかった
sen

senの感想・評価

4.0

こういう内容は個人的にすごく好きなので、興味があって観たけど、フィルさんがなんと魅力的なこと。


静けさと、適当さと、口が悪いけど繊細で暖かくて、二人の関係もすごく良かった。

あんなに歳が離れて…

>>続きを読む
りっく

りっくの感想・評価

3.8

ジョナ・ヒルがスタッツが、患者とセラピストとして向き合って会話をする序盤を経て、実はこの会話も数ヶ月を経て編集されたものであり、この部屋もグリーンバックのセットであり、ジョナ・ヒルの髪もカツラである…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

4.5
かなりタメになるお話だった🤔

ジョナヒルってものすごく繊細な人なんだろうな。コミカルな役を演じてる俳優さんって結構精神面に悩みがある人が多いイメージ。
nmoon

nmoonの感想・評価

4.0

イメージってとても大事。
言葉にするだけでなくて、このセラピストみたいに図に描いてくれると自分の状態を把握しやすい気がする。

ジョナヒルのように成功している人でも、生きていく中で悩みや不安がある。…

>>続きを読む

セレブ御用達のセラピスト、フィル・スタッツとジョナ・ヒルの対話。スタッツは弟をジョナ・ヒルは兄を亡くしている。その喪失をお互いで補完して精神科医と患者というより兄と弟のような関係でキャメラを回してい…

>>続きを読む

すごく沁みた。この映画がより多くの人に届きますように!



子供の頃の辛めの経験てほんとに、いくつになってもずっと影響及ぼしてくるからきつい。というかそれを軸に人格構成されちゃうから呪縛だ。

ジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事