スタッツ:人生を好転させるツールの作品情報・感想・評価・動画配信

スタッツ:人生を好転させるツール2022年製作の映画)

Stutz

製作国:

上映時間:96分

3.9

あらすじ

『スタッツ:人生を好転させるツール』に投稿された感想・評価

FranKa

FranKaの感想・評価

4.5

統一感のある、誠実な作品だと思った。

(1) 生命力 life force:
肉体・健康の軽視が、どれだけ自己と繋がれなくすることなのか、伝わってきた。健康第一。

(2) パートX:
自分のな…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.6
あのジョナヒルが肥満に悩んでたっていう悩みを吐露してるのがまたいい。誰にでもシャドウはあるのがよくわかる。痩せたなと思ってたのよね。

このレビューはネタバレを含みます

よかった、覚えておきたいこと、メモ
中盤ちょっと他ごとやりながらみてたから、もういっかいみる。

Life force
the bottom is the relations between you…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

モノクロでフィルの美しく個性的な絵、静かな対話にとても落ち着く。
フィルとジョナの関係性が愛に溢れている。あとフィルの言葉遣いが悪くなったりたまに言うジョークが面白い。
説明が抽象的で難しいけど、特…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤はツールについて興味深い話が続いていたのだけど、突然この映画の話になってメタ的な話に展開してようわからんくなった。パート2やないんやから映画の裏側はいらんやろ。本質とズレてるやん。
とはいえ、気…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

4.0

空気感がとても良い。
ツールを実践してみたいけれど、説明を聞いてそれを想像したり自分でやってみるのは意外と難しいなと思った。

これは日本にセラピー文化があまりないというのも関係しているのかな
(日…

>>続きを読む
YTH

YTHの感想・評価

4.2
小さな世界観でほっこりする映画でした。
もう少し、ツールの深さを知りたかった。
white

whiteの感想・評価

4.9
became a different person at the end of the film. What a life changer
kty

ktyの感想・評価

4.5

一流精神科医のフィル・スタッツと、彼の患者の俳優ジョナ・ヒルが対話形式で、人生の困難に対処する方法を紹介する作品。

ヒル自身が心の問題を解決できたからこそ、多くの人々に、これらの方法を届けたいとい…

>>続きを読む

セラピストと患者である監督(俳優)との対話ドキュメンタリー。(ドキュメンタリー?)

メンタルヘルスのために具体的に役立つコツのようなものを紹介していて、それはそれで使ってみようと思ったりした。が、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事