りさいくるずーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『りさいくるずー』に投稿された感想・評価

ペン

ペンの感想・評価

3.3
2019年『東映まんがまつり』の4本立のうちの一篇。

なんか、うちの2歳児が気に入ったらしく、レンタルしてきたDVDを何度も繰り返し観てる。

よかったよかった。
M

Mの感想・評価

-
電話で製作者(人間)に発注する時にちゃんと製作者側にも段ボールの電話置いてあるの細かいなって思った

29年ぶりに復活した「東映まんがまつり!」の4作品のうちの1つ。

他の3作品はテレビアニメが存在するが、こちらはオリジナル。
しかもコマドリ風の少し変わったアニメ。
NHK的といえばいいのか…。

>>続きを読む
最高!実写パートとクレイアニメ的パートの組み合わせが良いし、チート展開で解決する馬鹿馬鹿しさも良い。子ども遊びのメタ性は2011年版『くまのプーさん』に並ぶ。あとウサギが可愛い。
ひろ

ひろの感想・評価

5.0
【東映まんがまつり】
友人の子供の付き添いで

かわいかった
り

りの感想・評価

-
東映まんがまつり③
子どもは寝てるはずなのに、電話で製作依頼かけるとすぐに物が届くのよくわからなかった…夢の中って設定だったけ?そうかもしれん。
marco

marcoの感想・評価

3.0
NHKでやってたような工作を思い出すダンボールアニメ。作りが凝ってて可愛い
東映まんがまつりオムニバス3作品目❗
こういう、クレイアニメーション好きやなぁ❗段ボールで、これだけ作れたら面白いね❗
東映まんがまつりにて。ダンボール工作で生まれた「やまおり」と「たにおり」が探検に行く。
東映まんがまつり。娘6歳、息子3歳とおしりたんていを目当てに鑑賞。父はアベンジャーズが切実に観たいです。(涙)

あなたにおすすめの記事

似ている作品