さとし

イン・ザ・ハイツのさとしのレビュー・感想・評価

イン・ザ・ハイツ(2021年製作の映画)
3.5
これは1シーンを除いては残念な作品になってしまいました。

近年のミュージカル映画といえば、「ララランド」や「グレイテスト シーマン」なんかが思い当たるのですが、今作はどの登場人物も平凡なラテン系の漢字が出ていてスター性は微塵も感じなかったです。ゴスリングやジャックマンのようなルックスのある俳優さんはいなくてただただ大規模なミュージカルをやってるなという印象で劇中4回くらい眠ってしまいました。2時間半はきついですし、長く感じました。「アベンジャーズ エンドゲーム」は3時間ですが、長さは感じませんね。個人的には2回3回と見たくなる内容です。それと比べるのもなんですが、もう少し内容を削ってもいいと思いました。

「クレイジー リッチ」のジョン チョウ監督ということであの作品ではオールアジアで迎えた作品ですが、今作ではオールラテンで行ったのですが、若干残念な結果になりました。個人的にはあの後半のベランダでのミュージカルナンバーが良かったです。オープニングもまあまあ絵した。プールでの演出も悪くないです。しかし、こんなセリフまで歌わなくても普通にセリフとして言った方が良かった気がしました。ちょっと不自然にも思いました。

まあ、しかしオススメしないとなんかリターンが怖いので一応お勧めしておきます。

「ジャングル クルーズ」「ファイナル プラン」「プロミシング ヤング ウーマン」「ライトハウス」は明日以降にします。今「中学聖日記」と「テッド ラッソ」シーズン2を夢中で見ています。
さとし

さとし