ねまる

モービウスのねまるのレビュー・感想・評価

モービウス(2022年製作の映画)
3.5
マット・スミスのプロモーションビデオってことで楽しみました。
マット・スミスのことは、The Crownのフィリップからどうも気にかけずにはいられない存在。分かりやすく煌めいた宝石ではないんだけど、人を惹きつけるチャーミングさを持つ人なんだよね。
魔法の一種なんじゃないかと思うくらい!
特別ファンというわけではないけど、観てる作品にいると、注目しちゃう。

特に病気のマイロが元気に(元気に?)なって、スーツを試着するシーンが、完全にプロモーションビデオ。
実際マット・スミスだけはどこからも誉められてたしね。
顔にかける加工さえ無ければ、マット・スミスファンや、マット・スミスに惹かれたい人にオススメ出来るのになぁ〜。
吸血鬼な顔の加工、お願いだから今からでも外してくれないか。俳優の演技が観られないよ。

予告の想像以上に、マイケルとマイロの話なので、無駄なマルチバース絡みの予告編はやめて、この2人の関係性にフォーカスすれば、ここまでの酷評はなかったのでは?
ハイスピードと、スローモーションを駆使したアクション映像もかっこよかったし。
まぁ確かにここに来て『インクレディブル・ハルク』に戻ったみたいな大筋だったけども。

総じて、ネットで叩かれる的みたいにされてしまったのは残念だったなという感じです。
ねまる

ねまる