モービウスの作品情報・感想・評価・動画配信

モービウス2022年製作の映画)

Morbius

上映日:2022年04月01日

製作国:

上映時間:104分

3.6

あらすじ

「モービウス」に投稿された感想・評価

き

きの感想・評価

3.7
普通に面白かった
実験的なカメラアングルや演出わくわくしたー!
yuuuki

yuuukiの感想・評価

3.5
思ったよりヴァンパイア映画だった、、、笑
結局人工血液の効果薄れてきてどうするの、、、?
たく

たくの感想・評価

3.5
あんまり観る気なかったけどGWに機会あって観た。

想像よりテンポがよく意外と楽しめた。
ただ展開がほぼずっと予想通りだった。笑

マルチバース、面白いんだけど最早なんでもアリやな。
今後の作品にずっとバースという概念がついて回るのはなんだかなぁって気もする。

ストレンジ2でなんとか決着するんだろうか。

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーパートが浅い。
マイロとマイケルの関係性がもう少し深く描けていれば、マイロがマイケルに感じている劣等感なりがわかってより感情移入なりできたと思う。が、今作ではそれが無く、アクションパートに重きを置いているように感じた。

吹き替えの杉田&中村の仲良しコンビはハマり役だったけどもね。
みやゆ

みやゆの感想・評価

4.0
俺たちのSSU。
ヴェノムが微妙だったので劇場スルーしたが思ったより面白い!
ただモービウス(吸血鬼版)は見た目が予想以上に気持ち悪いので人気は出なさそう。
たく

たくの感想・評価

3.5
アクションかっちょよかった。
終盤のアクションもっと盛り上げてもよかった感。
aiko

aikoの感想・評価

3.5
ジャレット・レトめあてで、、

ヴェノムとかまったくみたことないけれど、、
マルチユニバース? なのでまったく大丈夫

IMAX、だったので親友マイロとの戦闘シーンは迫力あったなとキオク
ストーリーは単純、だけど私には👍
哀愁漂うレトも魅力的💕

少しだけ「ザ・フライ」を思い出した、、
混ぜたらキケン、上手くはいかないものね😅
映像が本当に綺麗。
特にコウモリを沢山使っているシーンが好きです。

しかし最後のオチが一気にアメコミ感というか漫画感というか…。
あとは細かな描写が少ないため一瞬でもよそ見していると理解出来なくなってしまう。(例えば後半にあるキスシーンの意味など…)

期待しなければ、普通に良い作品だと思えたと思いますし良い評価だったと思います。期待しすぎていたため、この評価になってしまいました。映像美だけは想像以上でした。
chim

chimの感想・評価

3.7
2021.10月~ 114作目🦇
ジャレッド・レトは年取らない人種なの?とてもじゃないけど50歳には見えないわ🧐
思ってたよりヴィラン感が強くて、世間からは愛されてないほうのヒーローだった。
残像がある感じのあのアクションの描き方は割と好き。吸血コウモリに変身したときに元の俳優の面影が無くなりすぎてる気がするから、欲を言えばもうちょいジャレッド・レト感を出してほしい。
個人的には結構好きな部類。
映像もかっこいい。
ストーリーはシンプルだったので見やすいと思います。
続編に期待です!
>|

あなたにおすすめの記事