こまねこ はじめのいっぽの作品情報・感想・評価

こまねこ はじめのいっぽ2003年製作の映画)

製作国:

上映時間:5分

3.9

あらすじ

『こまねこ はじめのいっぽ』に投稿された感想・評価

久埜

久埜の感想・評価

5.0
世界一好きに決まってる
自分が幼児の頃からの思い出が詰まっていてこまねこ見る度に泣きそうになります
レオ

レオの感想・評価

3.4

コマ撮りされているネコがコマ撮りするお話。
文字だけだと宇宙猫(ネコだけに)ですが侮るなかれ、一人で絵コンテ・キャスティング・衣装・カメラ・監督も務めちゃうスーパーねこちゃん。
羊毛フェルトのような…

>>続きを読む
ただ幼い頃こまねこ見てカメラで人形使ってコマ撮りにハマって映画と同じことをしてた思い出がある
em

emの感想・評価

3.6
冒頭の、デザイン考えてる顔が可愛すぎて20回くらい見ちゃった
キスシーンが意外と情熱的で笑った
2023年96本目。ショートフィルムながら手の込んだストップモーション。こまねこの可愛さが抜群に表現されてる。

○公式HPより(http://www.komaneko.com/index.shtml)
・ストーリー
こまちゃんはこま撮りするネコなので、今日も一生懸命にこま撮りをしています。ストーリーを考えて、…

>>続きを読む
ほぼ日曜日でこまねこの展示会が開催されていて、それをきっかけに見てみた。もこもこのストップモーションアニメ。ほんとうにキュート!
ピナコ

ピナコの感想・評価

3.8

ストップモーションアニメを製作しているねこさんのお話

コマ撮りしてるから
こまねこ?笑

大変な苦労をして上映に至る
私達もその作品を観ることが出来る
なかなかのディープキッスシーンに笑える

次…

>>続きを読む

二足歩行のネコ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎

仲良しさんのレビューで知ってたけど、1編も観た事なかったネコが主役のストップモーションアニメ。
『HIDARI』のパイロット版と同時上映されてたので観てきまし…

>>続きを読む
USB

USBの感想・評価

4.2
こまねこ〜♪
絵コンテと違ってめちゃくちゃキスさせてる所笑っちゃった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品