グロック: 選ばれた武器の作品情報・感想・評価

グロック: 選ばれた武器2018年製作の映画)

Weapon of Choice

製作国:

上映時間:90分

3.9

『グロック: 選ばれた武器』に投稿された感想・評価

兵士やテロリスト、警察官、犯罪者だけに限らず、善き市民にとっても重宝がられる信頼性の高さ。老女にだって扱えてしまう簡便さ。一度でも社会が銃に頼ってしまったらもう後戻りできない。それは遍く隅々にまで行…

>>続きを読む
ガキ

ガキの感想・評価

3.5
内容はともかく、字幕の誤字脱字が酷い。インタビューの内容がよくわからない場面もしばしば。AIの自動翻訳を適当に直しているのか?プロの仕事でないのは確か。作品が可哀想。
Yuto

Yutoの感想・評価

4.0

兵器の需要と供給

銃社会における銃への信頼

兵器メーカーの闇

市民、警官、ギャング、テロリスト、
高性能自動拳銃グロックは、今日も世界の誰かの手に渡る。

オーストリアの大手兵器メーカー『GL…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

-
グロックスゲーと言いたいだけのドキュメンタリーなような。

引き込まれる演出ではなくて途中で見るの止めた。

ある銃から平和を考えさせられるドキュメンタリーです🔫
銃に詳しくない人にもわかりやすいレビューを心がけました👍

"グロック"…『ダイハード2』でマクレーンが「プラスチックだからX線に映らない!」っ…

>>続きを読む
LcK0812

LcK0812の感想・評価

4.5

グロックがなぜアメリカで爆発的に受け入れられ、そして世界に広がったのか?
このテーマを性能面だけじゃなく、
ヒップホップなどのカルチャー面から追った作品。
グロックは韻を踏みやすいからギャングスタの…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

5.0

グロックという銃や会社、使用者についてのドキュメンタリー。
いろいろ考えがあるのかもしれないが、結局はグロックを称賛し、広告している。
軍と警察とギャングと大量殺人者とISが好む銃。それがグロック。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事