Lume

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビューのLumeのネタバレレビュー・内容・結末

4.3

このレビューはネタバレを含みます

気分爽快✨なひと時だった〜

「おはょー」って最初のシーンからワクワクさせてくれた。

有名大学に進学するために、真面目に過ごしてきたエイミーとモリー👭
さぁ卒業って時に、周りを見渡したら、パリピなクラスメイト👫👬もちゃっかりハーバード大学だの、Googleだのってご立派な進路。
エッ?私、猛勉強したのに‼︎ なんなら、勉強しかしてこなかったのに!なんで⁈ パリピなコイツらなんなのーー‼︎ ってなるよね。
で、卒業前夜、真面目に過ごした3年間を取り返すべく、party初参戦する2人。

一晩がこーーんなに凝縮されてて、慌ただしいけど、棒に振った3年間を考えたらこのくらい濃いぃ〜1日もありだな。

*誰もいない🛳船上パーティー🎉ww
*キラキラのお洋服🤩
*本命のパーティーに辿り着くまでのエトセトラ🍕🏴‍☠️📳👨‍🏫🚖
*プールの中で、揺れ動くオトメゴコロ✨
*消火器🧯撒き散らすシーン、昔こんなことがあったようなないような🤭🙄

♪音楽も映像の撮り方も良かった


アメリカ🇺🇸のhigh schoolはこんなにも多種多様な人種がいるとは思わなんだ!
白人、黒人、アジアンにジェンダー..みーんな仲良しなのが凄い‼︎ WCも男女一緒だったぞ。
そんなところもこの映画のメッセージなんだろうな。

担任👩‍🏫、最高だったょ💕

そして迎えた卒業式も、サイ&コー‼︎🎓

一度しかない学生生活👨‍🎓👩‍🎓
遊びもべんきょも一生懸命に。
人生の楽しみ方は、机上では教えてくれない。
何事も経験なのだ‼︎♡

遠〜目に渡辺直美と、城田優と、鈴木福くんがいた(笑)

・・・・・・
遅ればせながら、今年初☆映画館鑑賞。
鑑賞スタイルも以前と変わっていて。

KBCが恋し〜い🎬
Lume

Lume