何かがおかしい。確かにスキー学校で同じことを習ったはずなのに違う。こんなんスキーじゃない。
ナレーターさんも狂ってるのはもう慣れてきたけど、今回はBGMも狂っていた。ちょっと怖いのやめろ。シオンタウ…
ベッドが肝。
この作品は初めてみたけど
ディズニー的な
あっちこっち小物がぶつかったり入らなかったりうまくいかない演出はあるあるで、当時嫌いだったな。
うまくいきたかったからかな。
はがゆかったか…
🌙2025.04.15_145
スキーの滑り方を準備から教えてくれるグーフィー。ナレーションの言ってることとグーフィーがやってることが噛み合っていなくて笑える。
グーフィーってある意味スキーの才能…
グーフィーがスキーを教えてくれるショートアニメ⛷️
寝起きのおとぼけグーフィーがスキーの準備から滑り方まで解説してくれる。
もはやもうスキーができてるとは言い難い展開だらけ笑
ひたすらグーフィーが…
期待することを忘れたグーフィーの〇〇教室シリーズ。
スルーしようと思ったけど、もしかしたら神回あるかもと思って見ることにした。
一応ナレーションだけ聞いてたら勉強にはなるのかな?🤔
安定の回だったけ…