グーフィーの釣り教室の作品情報・感想・評価・動画配信

『グーフィーの釣り教室』に投稿された感想・評価

ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.0
ナレーションと映像のギャップがウケるww

釣り名人になるのは大変だねww
OSHO

OSHOの感想・評価

2.7

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

日本語版は大平透さん(笑ゥせぇるすまん、ハクション大魔王の人)のナレーションにグーフィーがボケる形。

私は釣りはほぼ無知だ…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

2.9

釣れない教室かも?

グーフィーの短編シリーズ10作品目

ちゃんと釣りの仕方を教える短編映画
やってる事は"誇張しすぎた"釣りなんだけど、ただで終わらないのがまた良い。

湖のシーンはほぼムーミン…

>>続きを読む
ユイチ

ユイチの感想・評価

2.7
お堅い説明ナレーションにぶっ飛んだ行動するグーフィーの対比的なやつ
竿が木に引っかかって逆にグーフィーが投げられるシーンとか、ああいうギャグが思いつくのすごいと感心してしまった
ss

ssの感想・評価

-
グーフィーのハウツーシリーズ。
釣りに関しては知らないことだらけなので、普通にへぇーと思いながら見た。
2023/08/23
まさか、宇宙と星座が魚釣りと関わりがあるとは知らなかったです。

ただ、魚が水中から釣り人を見ているというのは本当に勉強になりました。

グーフィーの短編映画シリーズの1つ。タイトルのまんまグーフィーの魚釣りが、ほぼナレーションベースで進んでいく。

もちろんグーフィーにやらせているから魚はまったく釣れないけど、意外とちゃんと魚釣りの…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.4
またふざけてるだけかな〜と思って観たら、結構釣りに関して知らない知識を学べて勉強(?🤣)になった😋
釣りしたことないのでやってみたい🐟

日曜日の夜10時半、部屋にて鑑賞
演奏会20時までやから、ご飯食べて、決行したとしたら答え出ててもおかしくない時間帯でそわそわしてきた 駅ついたら駅まで迎えに行くんだけど、
大泣きしてたらどうする?…

>>続きを読む
chocoholic

chocoholicの感想・評価

4.2
かわいい!
全部のシーンが、よく考えるなぁって感心しちゃう。
>|

あなたにおすすめの記事