2つの国、1つの家族の作品情報・感想・評価

2つの国、1つの家族2017年製作の映画)

Yabani Asly

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

2.6

『2つの国、1つの家族』に投稿された感想・評価

土偶

土偶の感想・評価

3.0
アラビア語話す日本人をこれだけ見るのも珍しい。
かつて知人が北アフリカ某国で離婚して子供連れて日本に帰国してるので、コメディタッチなんだがリアリティありすぎてちと笑えなくなった。

コメディだからまだ観れるけど、ステレオすぎる日本のイメージ、服装、メイク、つっこみどころ満載!!
それに日本人が出てくる時の音楽がまさかの中国音楽!!笑
もう少し調べてから作品にしてくれ!って感じで…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

1.3

エジプト、でNetflix検索したら、日本人がらみの映画発見。予備知識も何もなく観た。
なんか、お遊戯会観てるみたい。笑
あちらでは、日本人のイメージってこんななのね、子どもが空港から出てきた時の服…

>>続きを読む
4

4の感想・評価

2.0
日本のステレオタイプが見たくて鑑賞したけど、全然面白くなかった

 一眼レフを持っている日本人なんて50年以上も前のステレオタイプだと思っていたので驚愕。誤った日本観を見に来ているのでまぁいいけど。
 家族コメディにカテゴライズできると思うけど、最も重要な、どうや…

>>続きを読む
小池知事以外にこんなにもアラビア語話せる人初めてみた!かっこいい😂
めちゃ面白い笑笑
akrutm

akrutmの感想・評価

3.2

日本人が出てくる変なエジプト映画をNetflixで見つけたので、さっそく観賞。エジプト人のモハラムは、日本人女性と結婚して二人の息子をもうけたが、妻がカイロの暮らしに馴染めず、子供とともに日本に帰っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事