ベリー・ビッグ・ショットの作品情報・感想・評価

『ベリー・ビッグ・ショット』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

実際にありそうなお話。
ジアドはピザ🍕の配達を📦しながら麻薬の配達もしていた。もうすぐ出所する弟ジャドと一緒にレストラン🍽️を開店させたく足を洗うとアリに言うが最後の運びでシリア🇸🇾に運ぶことに。し…

>>続きを読む

麻薬を隠して国外へ運ぶために映画を撮影する話。
レバノンの作品ということで、なんとなく麻薬絡みの話がリアルな気がしてくる。
映画作りの部分も口を出してくるプロデューサーみたいで面白い。
レバノンの社…

>>続きを読む

麻薬の話なんだけど映画の話。
映画のフィルムのケースの中に麻薬を隠せばいい感じで空港のチェックを逃れられるぞ!ということでボスからくすねた麻薬を隠すためにダミーの映画を撮ろうとする。
映画のズブの素…

>>続きを読む
いろんな設定の繋がりを無視して話が進む…。
自分には合わないみたい…。

レバノン、中東映画初視聴!
何となくたまには変えてみようと思ってみたら面白い!
邦画はもちろんハリウッドにも負けないくらいの見応えありました✨
中盤以降アルゴっぽいなと思いつつも社会情勢や政治背景を…

>>続きを読む
kiwa

kiwaの感想・評価

-
レバノンの街並みを確認したくて視聴。
スラム街の雰囲気と、そこにいる悪い男の人が髭、音楽、酒、たばこでできていることがわかった。
ももも

もももの感想・評価

3.5

悪い稼業から卒業したい三兄弟が最後の仕事を任されたものの、問題発生。麻薬密輸の手段として行き着いたのは、なんと映画を撮ることだった?!
話のテンポは割と淡々としているけれど、皮肉めいた笑いが散りばめ…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.0
三兄弟の悪さから始まり 映画フィルムに見せかけて麻薬の密輸をするはずが なんでそうなる?笑。目くらましの映画撮影のはずが ちょっと熱っぽかなるあたりがなんだか好き。
y

yの感想・評価

4.0

やっと追加されて嬉しい。
麻薬を映画フィルムに入れて運ぶ話。
渇いた笑い、麻薬密売、ブラックユーモア、三者三様の兄弟
こんなイメージが気になる人におすすめ。
映画監督とプロデューサーの関係性が本当に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事