JIN

FINDのJINのレビュー・感想・評価

FIND(2019年製作の映画)
3.0
よくある生き残るのは誰だ?っていうアイドル×ホラー、というかシチュエーションスリラー。
とりあえず煌めき☆アンフォレントの茉井良菜ちゃんが出てると知ってチェック(笑)

すっかり食傷気味のデスゲームも、今までとは違うどんな設定を用意できるのか?そのアイデアとディテールに注目している。
この作品では、見つけられない憎い相手でも、探し出して殺害してくれるという殺人検索サイト「FIND」という都市伝説が肝。
内容には全く期待してなかったけど、全体的にはまあこんなもんやろっていうぐらいの域を出ておらず。

この作品出演のアイドルが誰なのか、煌フォレの茉井良菜しか把握してないので調べてみた。
虹のコンキスタドールの鶴見萌とTask have Funの熊澤風花がW主演。
他はAppare!の朝比奈れい、バンドじゃないもん!の望月みゆ、ARCANA PROJECTの花宮ハナ、Jewel☆Neigeの涼掛凛、虹のファンタジスタの神田ジュナ。
どっかで見た顔のお姉さんやと思ったら、でんぱ組.incの相沢梨紗がゲスト出演。
皆がアイドルっぽいルックスの中で花宮ハナだけ異質な存在感を放ってたね。
後は熊澤風花が役柄上のこともあるけど特に印象に残ったかな。
JIN

JIN