EllenAim

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのEllenAimのレビュー・感想・評価

3.8
『あいつは食べていいのか?』

エディとヴェノムは、もはや腐れ縁 ズブズブ
ヴェノムの減らず口は、やはり面白い。

”悪い奴しか食べない”という制約のもとに、エディと共生するヴェノム。

98分とは短いのでは、とおもったけどテンポもよく十分でした。
ただ、スパイディ🕷と共演への消費コンテンツのような作品という点は否めなくもないかな。

①とは監督が変わり、アンディ・サーキス。
『ロード・オブ・ザ・リング』ではモーションキャプチャでゴラム。『ザ・バットマン』ではアルフレッドを演じる。
『ブレス しあわせの呼吸』では監督を務め、本作で監督3作目。

ダン、アン、エディの3人にヴェノムが絡んでくるのが面白い。
ダンはヴェノムに毛嫌いされてるし笑。
……ダンいい奴じゃん。

ヴェノムは人間くさい所も持ち合わせていて、寄生虫呼ばわりすると逆上する所もいい笑。
なんかジキルとハイドみたいだし。それと②を観て、やっぱりど根性ガエルのヒロシとぴょん吉じゃん、と再認識してしまった。
…折り合いをつけながら、自分ならシンビオートと巧く共生していけるんじゃないかな…。とおもったけど、声にして喋りながら歩くのは無理だなぁ。スマホで通話中、、とみせても無理だなぁ。
というか、不適合で即効くたばるだろうな。。。

本作のヴィランはウディ・ハレルソン。
シリアルキラーとなると、やはり"ナチュラル・ボーン・キラーズ"を彷彿させられます。そういえばロバート・ダウニー・Jrも出演してるし。

アンとチェンさんは共生しても異常なしで良好なのかな…。

スパイディvsヴェノムとなったら、どちらにつきましょ…。

♪Skylar Grey - Last One Standing (feat. Polo G, Mozzy & Eminem)
いいね👍
EllenAim

EllenAim