いつか…の作品情報・感想・評価

いつか…2019年製作の映画)

上映日:2019年08月23日

製作国:

上映時間:85分

3.2

『いつか…』に投稿された感想・評価

これってテレビ用タイトルは「人妻の教え子 ふしだらな裏切り」の作品でいいのかな?
話の筋書きや演出はかなり雑でちょっとワケワカメのオチだけど、まあ深夜カップラーメンを食べながら、ながら見するくらいで…

>>続きを読む
映画的な映画。まかりならん人間たちが出てきて、まかりならん結末に陥っていく、という作品。男のキャラ造形がどこかアメリカンニューシネマ的で良かった。

狂人×狂人×小倉由菜

狂人二人がほんっとに怖すぎてゾッとした。ジョーカーの比じゃないサイコっぷり。キラキラ商業に出てくる高校生とかも往々にして狂ってるけど、そんなん全部子犬に思えるほど私の知ってる…

>>続きを読む
今年もOPの季節がやってきました。全15本のうちの1本目はこちら。

初ピンクの主演、小倉由菜さんがすこぶる可愛い。それだけで良き。去年でいうところのデコトラと同じポジションで観れる。

登場する女性達の、それぞれタイプの違う芯の強さと秘めた狂気。
いつだって男は女に生かされている。そう感じた。
登場人物が皆それぞれ個性が強い中で、誰一人として霞まずにその存在感を持っている作品。
R…

>>続きを読む

高校中退の美少女 いつか(#小倉由菜)は、元教師月島夫妻(#並木搭子、#那波隆史)と出会い、夫妻のもとで勉学に励み希望を見いだしていく。

バットを振り回したりして始めはどう転ぶかと思いきや、元教師…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事