超かぐや姫!の作品情報・感想・評価・動画配信

『超かぐや姫!』に投稿された感想・評価

3.3

早見さんの声が素敵過ぎた✨
各キャラが綺麗かつ表情豊かなのと仮想世界のツクヨミの世界観も美しくアニメの中でも映像はとても良く出来てたと思います!

人生やりたい事を楽しむべき
誰かに言われたさも正し…

>>続きを読む
4.6
シナリオには本質はないのだが、アニメーションはずば抜けてる
とんでもなく楽しい
こういうアニメでも良いのだ
映像すげすげすげ〜!って感じだった
10年20年したらあの頃こんなの流行ってたな…みたいなトレンド全部乗せアニメ
お話には入り込めなかったので少し残念
音楽と映像でドーパミンがドバドバ出るようにしてて凄かった。監督に「お前らこういうのが好きなんだろ」って言われて、「はいこういうのが好きです」って感じ。
.
-
同年代の、ボカロ曲で中高時代を彩った仲間たち〜🤝🏻
懐かしのボカロカバー曲最高だね〜特にエンディングよ…

面白かった。
1番ボカロ聴いていたときの曲が使用されていて、それだけで涙腺緩む。

作者不明最古の物語の新解釈が捗るし、1000年以上経った今でも取り扱われることが嬉しい。
竹取物語が基盤ではあるけ…

>>続きを読む
Yamamo
4.2
このレビューはネタバレを含みます
全部鍋にぶち込んで最高に仕上げた奴だった〜!

もし映画館で見てたら爆発四散してたかもしれない。
taka
4.0
タブレット視聴だと音響がイマイチだったから、初見は映画館で観たかったかも
平成色強めの令和版竹取物語
このレビューはネタバレを含みます

世にバズってる超かぐや姫評を読みたいがために観ました。

勢いって大事!
良くも悪くも、爆速展開、小気味良すぎる会話、目まぐるしい演出で全て持ってくので、かつてないほど「令和」を感じられるエンタメだ…

>>続きを読む
導入部分はあんまりだったから切りそうになったけど、評判聞いて視聴し直した。
結果自由で楽しいアニメって感じで観て良かった。あとニコニコ全盛期のボカロが流れたのも個人的にはポイント高い。

あなたにおすすめの記事