名無しの作品情報・感想・評価

『名無し』に投稿された感想・評価

備忘録。
深い、深い。
翌朝にこの映画のメッセージが分かり、さらにトリハダが止まらなかった。
佐藤二郎、改めてスゴイ俳優。
覚悟決まっている!
見えない武器について考えさせられる。
相手には見えないけど攻撃できるもの...
3.4
名無しの山田太郎こそ社会から"見えない"存在で目に見えない凶器(狂気)そのものなんだろうな
は
3.5
ちーちゃんと観に行った!はじめての映画館🎬
変な能力を持ってしまったがゆえの孤独感。
きり
4.7
このレビューはネタバレを含みます

名無し見ました。
昨日のTOKYO BURSTとは打って変わって、かなり哲学的で、ずっと薄暗い雰囲気の中進んで、どこがサビなのか一切分からないような作品だったけど、記憶に残らざるをえない作品でもあっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

悪魔の見えざる手をもった主人公の話。

佐藤二郎の顔がピクピクしたりブツクサ言う演技はハードなテーマでも笑いやシュールさとは逆のベクトルで成立するんだなと思った。

内容自体は1.5時間でお腹いっぱ…

>>続きを読む
むー
1.5
設定は面白いと思うのに仕上がりはあんまり。
どのキャラにも感情移入できない。せっかく作るならもうすこし尺伸ばしてキャラの背景描いてほしかったような、、?
L
2.5

佐藤二郎のキモさやばさの演技に引き込まれる。
でも映画としては好きではないかなぁ。
描いていることに共感はできなかった。

でも確かに人間にとっての絶望って
繋がりが途絶えた時だというのはそうだなと…

>>続きを読む
ストーリーは非現実的すぎるし、なんでそーなったんかもよくわからんからおもろくはない

ただ、佐藤次郎の演技がうますぎる
飽きずに最後まで見れたッス
本当にラストのラストのラストシーンは気持ちかった

あなたにおすすめの記事